About
Works
Response
Galley
Pixiv
Link


・作品の無断転載は禁止です。
・成人向け展示物が存在します
管理人:すくね
sukune-ya(a)haruka.saiin.net

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





2012/1/30

お待たせしました!
ビアテンプラス、同人堂様で委託販売を開始しました。  
宜しくお願いします!

2012/1/23

本日は首都圏で積雪が激しいですね・・・

サンシャインクリエイション53、無事に終了しました!
スペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!
数年ぶりのサンクリでしたが、あまり雰囲気もかわらないようで・・・

さて、イベントは暫く休憩し、5月まで拡充期間に入ります。
5月のショタケット、8月のコミケにエントリーしていますが、果たして受かるかどうか・・・

ですが、諸イベントに向け、次作ではレックス×子供主人公の男の娘フルカラー本を予定しています!
ご期待頂けるとうれしいです。

■続報
既刊『ビアテンプラス』は同人堂さんに委託申請中です。



2012/1/16

コミックトレジャー19、無事に終了しました!
寒い中、わざわざスペースにお越しいただき作品を手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
初の関西男性向けオールジャンル即売会ということで、ひじょーに貴重な経験を積む事が出来ました。
次回の9月も、新作を連ねて参加したいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、1/22は東京でイベント参加いたします。
一応もう一度告知です・・・

◆1/22 サンシャインクリエイション54
Bホール コ10b
サークル名は『ジェミニ計画』です。
新刊はコミトレと同じですが
副戦力としてシュタインズゲートのコピー誌を持参する予定です。・・・予定です、ハイ(汗

特報その1
勿体無くも今回の作品を『通販してくれ!』というお声が聞かれますので、
委託サイトを利用した通販を検討しております。
詳細が決まり次第発表いたしますので、続報をお待ちください!

特報その2
ツイッターを始めました。日頃の妄言の中に、発行情報や製作過程なども漏らしているかもしれません^^;
宜しければお願いします~m(_ _)m


↑↑感謝を込めて、表紙絵のだいじな部分をちょっとだけ公開・・・*^^*
お気づきかも知れませんが、うちのビア様はとっても毛深いです;


【余談】
↓昨日1/15のweb拍手のレス・・・

>○○○○○○×○○○○○のエロイラストも描いてくださいね。
>○○○○で○○○を犯す○○○○○○を描いたら面白いですよ。


・・・採用!
インパクト重視ということで、詳細はちょっと伏せました。
これはちょっと無かった発想!余裕が出来たら挑戦してみようかな^^


2012/1/14

二週連続、大阪と東京でイベント参加します。

◆1/15 コミックトレジャー19
インテックス大阪4号館 Q-24a
◆1/22 サンシャインクリエイション54
Bホール コ10b
サークル名は『ジェミニ計画』です。

ビアンカ×フローラ版レックス(作品内はテン)のR-18本で参加します。
是非ともお越し下さい。


since 2012.1.13