記事一覧

イエローの特殊能力

エロパロ3の186

作者コメント
「気の力でレベルを一気に上昇させたように、
 感情が高ぶったときに一気に体を成長させるイエローが
 なぜか頭に浮かんだ」

まとめ注
 あーかいキャンディ、あーおいキャンディ知ってるかい?
 というフレーズが浮かんだ。

続き

「チャクラがポケモン図鑑を元に作ったこのブラックポケデックス、本物の図鑑にはない機能が付加されているんだな。
トレーナーの身長・体重・スリーサイズを数値化して表示する機能が…」
ピッ 『B70』
「ゲヘヘ、ほら見るんだな。たいしたことない。ほかの数値は…
ゲヘッゲヘヘッ、笑ってしまうほどの幼児体型!」

「今まで…ボクはこの体型のせいで何度もつらい思いをしてきました。ボクはもう年下?と驚かれたくない!」
ザワザワザワ
「お、おかしいんだな!さっき計測した数値が・・・」

おっぱいムクムクムク 毛ボウボウボウ