記事一覧

レグリ

801スレ1の98

まとめ注
801小ネタ。レッド×グリーンエロなし。ほのぼのまったり

続き

「グリーンー」
「……」
「グリーン~ってば~」
「……」
「せっかくジム休みなんだからどっか遊びに行こうぜー」
「……」
「バトルでもいいからさ~」
「……」
「なあグリ…」
「うるさい」
 モゴッ
 もぎゅもぎゅ
「休日なんだ、本くらい読ませろ」
「……(ごくん)カップケーキ?」
「姉さんが持ってきてくれた」
「ふ~ん……(じ~っ)」
「…………食いたければ食え」
「え、いいの?」
「俺はもう食べた。元々一人で食べきれる量でもなかったしな」
「じゃあ遠慮なく」
 ぱく  もぐもぐもぐもぐ  ごくん
 ぱく  もぐもぐもぐもぐ  ごくん
 ぱく  もぐもぐもぐもぐ  ご……
「……! !!!(じたばた)」
「ほれ(水)」
「(ごくごく)……はぁっ!」
「まったく……そう慌てるな」
「へへっ……そうだよな、今日は一日一緒に居られるんだし」
「……ああ」