記事一覧

レッド×イエロー

エロパロ2の508

まとめ注
 エロ未到達

続き

レッド「この薬で・・・」
レッドは裏から手に入れた睡眠薬・その他を抱えて嬉しそうに歩いていた。
そしてハンカチを睡眠薬に浸しポケモンセンターを歩き回る。
レッド「お!イエロー!」
自分の止まっている部屋の前あたりにイエローが歩いている。
こっそり部屋から出て、イエローの後ろに立つ。
レッド「イエロー」
イエロー「あ!レッド!」
イエローが笑顔で振り向く、それがまたかわいい
レッド「よう、イエロー、背中にほこりがついているぜ、取ってやるから後ろ向けよ」
イエロー「ありがとう」
ほこりを取るふりをしてポケットからハンカチを取り出す。
そして、素早くイエローを眠らせる。
そしてレッドは部屋にイエローを運んだ。
カーテンとドアの鍵を閉め、イエローの手と足を縛り、目隠しをする。