記事一覧

『ワタルハード』

エロパロ1の822(801の131から転載)
日付は転載もとのもの

まとめ注
 タイトルでお察し下さいw

続き

『ワタルハード』

人類絶滅の野望の為にスオウ島で待ち構えていたワタル。
だが、それはイエローの巧妙な罠だった。

イエロー「ワタルのプライドは ボクに崩される為に築いてきたんですものね」
ワタル「カイリューさえ出せれば…こんなイエローなんかに…!」
イエロー「よかったじゃないですか カイリューのせいにできて」
ワタル「んんんんんんんっ!」
ピカ「へへへ おい、図鑑所有者たちを連れて来い。みんなで100まんボルトしてやる」
ワタル(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
ピーすけ「ワタルの生縛りゲ~ット」
ワタル(いけない…!首筋が感じやすくなってるのを悟られたら…!)
イエロー「生ワタル様の生敗北を拝見してもよろしいでしょうか?」
ワタル「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
サカキ「おっと、首筋に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」