記事一覧

VSシルバー

エロパロ1の449

続き

トキワシティからマサラタウンに向かい走って行ったゴールドをイエローは見届けていた。
彼女はグリーンを犯しているゴールドを見て、身の危険を察し物陰に隠れていたのだ。
「大変だ…!レッドさんに知らせないと!」

ブルーとシルバーは一緒にマサラタウンを散歩していた。
「んー!春って気持ち良いわね。ねぇシルバー?」
「ね、ねえさん…なんかあっちから走ってくるよ…!」
「え?」
ズドドドドドド
下半身裸のゴールドがこちらに向かい走ってくる。
「あいつは…ゴールド!?」
「いやあああああああああきもいいいいいいいい!」
「ねえさん!逃げて!」
シルバーはオーダイルを出した。
「シルバー、気をつけるのよ!あんたの貞操の危機なんだから!」
ブルーはぷりりを出し、上空に飛び立ち逃げた。
「オーダイル、ハイドロポンプだ!」
バシャアアアアアアア
オーダイルの口から激しい水流が放たれる。しかしゴールドは
「ぬおおおおお!」
シコシコシコシコドピュドピュ
オーダイルのハイドロポンプを自らの射精で迎え打った。
そしてゴールドの精液はハイドロポンプを蹴散らし、オーダイルに直撃する
アッー!
オーダイルはゴールドに犯された。そしてシルバーまでも
「アッー!」
それでもゴールドの性欲はまだ収まらない。次の獲物を探しにゴールドは駆け出した。
「こんな汚れた姿じゃもうねえさんに会えないよ!」

 

→(投下順/時系列順)