記事一覧

さらに続き VSグリーン

エロパロ1の433

続き

ゴールドはリニアの乗客全員を犯し、ついでにナツメまでをも犯し、トキワシティに向かいました。  →(ピックアップへ)
「や、やべーよハァハァ。いつになったら治まるんだよコレ」
すると、トキワジムからグリーンが出て来ました。ゴールドはグリーンに向かい一目散に駆け出しました。
「ん?あいつはゴールドか…?ってええええええええ!?」
勃起したペニスを露出させながらこっちへ走って来るゴールドを見て、グリーンは驚きました。そしてグリーンはゴールドに押し倒されました。
「ゴ、ゴールド…アッー!アッー!そこいい!アッー!」
グリーンはマゾの本性を晒し出していました。
やがてそこら中が精液だらけになる頃、ゴールドは次のターゲットを探しに走り出しました。
グリーンは呟きました。
「こ、こんなに激しいの久しぶりだったな…最高だったよ」


→(投下順/時系列順)