ようこそ!綿流しの園へ



ここは07th Storming Party制作の同人ゲーム『ひぐらしのく頃に』でも特に

「俺は園崎姉妹(母も在り)が好きだ!!!」

という方達の為の隠れ家的存在です
同盟員は随時募集中ですので、加入希望はBBSまたはメールにて受け付けております(その際には「誰が好きか」を明記して下さい)
またTOP絵・CG・SS等二次創作品も随時募集中です
君の萌えを叩きつけろ!!(爆笑)





あなたは 人目の園崎信奉者です

99999がキリ番?



至遠さんから頂きました

管理人にやる気をください



一言
同人誌のバナ

同人誌の詳細ページ
園崎合同誌は完売しました
ありがとうございました


近況報告
死にかけました





ラウドパーク

予想以上にMESHUGGAHはやばかったですね、数年ぶりに脱水症状で死に掛けた
前日に見た2CHのラウドパークスレの「変則リズム過ぎてヘドパン出来ないんじゃないか?」という心配は杞憂に終りました



ていうか、やっぱり奴らは変態だ





SLIPKNOTは流石の出来でした
三万人の「PEOPLE=SHIT」の大合唱はやばかったです
ドラムの他にパーカッションが二人いるというバンド構成は音の厚みが違うと思ったけれども
やっぱり2人はいらねぇんじゃねぇの?というのが正直な気持ちw

2日間通して20時間のライブは体力的にきつかった、若くねぇな俺もo...r2
ヘドバンし過ぎてクビ痛くなったけど、またライブ行きてぇなぁ


今回付いてこれる人いないだろうなぁorz
BYとや


更新履歴




名簿
同盟員の名簿

美術館
過去のTOP絵やマンガ、戴き物など

交友場
毎週土曜の22時から管理人はチャットにいます

園崎通信板
気軽に書き込んでください。

リンク
ひぐらし情報サイトや同盟員のサイトなど








リンクについて
このサイトはリンクフリーです、リンクはサイトの入り口に貼ってください
アドレスは『http://haruka.saiin.net/~sonozaki/』です
バーナーは以下の3点のお好きな物を『お持ち帰り☆』してください
姉妹バナー
ネコバナー
鬼バナー

管理人:凍夜
副管理人:シン