初めていらした方へ
「サイタマ新都心」へようこそ。こちらは非公式の個人サイトです。
制作元、出版元等とは一切の関係がありません。
管理人の二次創作絵と日記と動物写真と自作ゲーム(体験版)等々が置いてあります。
「同人」「二次創作」「801」「女性向け」「BL」「腐向け」等々の言葉をご存じない方、
嫌悪感を覚える方はご覧にならないでください。
この警告を無視して閲覧し、気分を害しても当方は責任をとれません。
現在メインジャンルは「ログホラ」「忍たま」、
カップリングはログホラ→ソウシロ 忍→きり土井&利土井逆 は あ り ま せ ん。
「オリジナル(一般向け)」も併行してやっています→別サイト

現在サイトの容量が危機的な事になっているのでオフラインのサンプルは
すべてpixivにあげています
当サイト内で動いているのは「日記」「同人部屋」のみで
オフライン情報を更新するとき以外はほぼスリープ状態ですスミマセン
ついったーは盛んにつぶやいているのでよろしかったらそちらをごらんください
管理人について
名前
三原ごりえ



pixv→  ついった→  インタブー→
 属性
犬猫好き&ゲーム好き&ボウリング好き&腐属性。
特技
自分語り 犬猫もっふもふ 夜中に腹が減る 〆切り直前にならないと原稿描かない
好きなもの
リアル世界で好きなもの→犬猫、食う寝る遊ぶ、旅行、仕事、映画、買い物、ゲーム。
ゲーム世界で好きなもの→黙々と一人でレベル上げ、単純作業、補助魔法、
                 育成シミュレーションで全エンディング制覇、アルバムコンプリート、
                 サウンドモードで音楽をボーっと聴く。
好きなゲーム/カップリング
ガンパレードマーチ 速水×滝川。速水は魔王でもぽややんでも良し。戦死イベントも好き。
裏設定はすべて聞かなかったことにしています。
男女では滝川壬生屋、滝川舞、滝川森が好き。速水×香織も捨てがたいな。
サモンナイト トウソル&魔王(in深崎)×ソル。へたれ魔王様最凶。
あと森川声のちんまい召喚士も。1〜3&クラフトソード1をやったけど
ゲームのシステム上隙がありすぎだった無印が最強だと自分は思います。
遙かなる時空の中で
1〜3
コーエーの商法にもの申したくなるときはあるけど、やっぱり好き。
好きキャラは泰明、他歴代天白虎、初代と二代目の天朱雀。
カプは1の友泰、2の勝イサ、3の譲×神子。タイトルで言えば無印1と夢浮橋。
ミンサガ ジャミル×ダウド×ジャミル(リバ上等)。他ジャミル受け、ダウド受け。
へたれなニートは前列でろばの骨持たせるのが自分的ジャスティス。
男女ではジャアアアン×クロ様、アルベルト×アイシャが好き。
サガフロ イルドゥン×アセルス様&白薔薇×アセルス様
闇の迷宮を出たときの衝撃は…うまく言い表せません。 ちなみに自分、
アセルス編1周目 幻魔買わずに術メインで育てちゃったんだぜ…。
泣いてもいいよね(笑)
プリンセスメーカー(2&4) 2ではキューブ×娘&ドラゴンユース×娘、4では主人公×キューブ。
とんがり耳の魔族執事は素晴らしい。そしてこのゲームはいつも
魔界関係エンドが素晴らしすぎる。2と4の魔王エンドは神だと思っております。
うたわれるもの オボロ×ベナウィ、ハクオロ×ベナウィ、インカラ×ベナウィ(笑)ベナ総受け。
冷静な軍師が血気盛んな年下にアレされるのはいいものだ。
聖上とあがめる相手にアレされるのもいいものだ。駄目王に権力にあかせて
アレされるのも(略) 他はカルラ×トウカも好きだな。
好きなまんが/カップリング
西遊妖猿伝&諸怪志異 諸☆作品は大概好きだけど、特に好きな2作。
妖猿伝では玄奘&悟空&紅孩児の3人模様と悟空×竜児女、悟空←蜜娘
諸怪では阿鬼ちゃんと五行先生の師弟萌え。
カプなら畏れ多くも眼光娘々さま×阿鬼ちゃんが…その、いいなって…(笑)
両作とも続きが気になってしょうがない。生きているうちに結末が見たい。
夢幻紳士
(マンガ少年版&
 冒険編&怪奇編)
夢幻魔実也単品萌え。最初に見たのはマン少版。
一番好きなのもマン少版。
冒険編でのアッコとのカップリングはかわいかったな。
怪奇編にはいい攻めがいないのが残念(笑)
忍たま乱太郎
(落第忍者乱太郎)
2008年暮れあたりからキ○○イのようにはまっています。
土井先生最萌えで利土井、きり土井、伝半。石土井諸土井もおいしい。
先生がらみでなければ孫兵×ジュンコが好き。
日記だの100Qで語り倒しているのでここでは多くを語りません。
Fkmt作品 「アカギ」と「カイジ」が好きなんだけど
前者は鷲巣麻雀が10年経ってもおわらねえ!!!!!の辺り
後者は地下チンチロ辺りで脱落。 完結したら読みます、そうします…。
「アカギ」では南郷さん&アカギと治&アカギ、
「カイジ」では佐原&カイジコンビが好き。石田さんも好きだったなあ。
よくある質問
Q:HNの由来
A:顔がチンパンジーに似ている→でも「チンパン」と名乗るのはイヤ→ごりでいいか…←今ここ
  スラ団のゴリや幕張のゴリエが好きなのもおそらく多分に関係している。

Q:サイト名由来
A:U野からK浜東北乗って帰ってくるときに何回か寝ぼけて終点O宮と間違えて
  サイタマー新都心で降りてしまったことが多分なにかのきっかけ。
  どうでもいいけどM蔵野線でK朝霞と間違えてN浦和で降りるのもよくやらかすよ。

Q:以前商業で犬まんがを描いてた人と絵が似ているが似てるだけ?本人?
A:本人です。このサイトは二次創作、801、BLGL等々一般的でない嗜好のコンテンツを多く扱うので、
  耐性のない方が予備知識なしでそれらを目にするのを防ぐためPNは変えています。

オリジナルで一般向けの作品は「A美U子(伏せ字)」で描いています。
こちらで見ることが出来ます→ロンサーO計画(別サイト。準備中と言いつつ3年が経過)

戻る