インフォメーション

管理人:中須 縦横無尽に腐っています 腐エロ置く時はワンクッション入れます。小説とかイラストは上メニューの「ページ」から見られます

その他に関してはこのサイトについてから

エントリー

願い事を叶える不思議なリスト

  • 2015/10/26 12:39
  • カテゴリー:その他

えらい懐かしいやつ久々に見つけたからやってみたけどもね

 

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

 

 

私の人生中島みゆきの「恩知らず」なんですか…そうですか…

この曲むしろMGSに合うと思うよ

銀恋

  • 2015/05/16 21:44
  • カテゴリー:GR

gnki2resize.jpg

中呉に関してはふっるいベタが似合って

楽しい。

ベストが好きです

  • 2015/05/16 21:42
  • カテゴリー:GR

besthnznresize2.jpg

ベスト樊瑞おじちゃん

ベストが好きです…あとサスペンダーも

好きです…

残月

  • 2015/05/09 01:08
  • カテゴリー:GR

zangetu2.jpg

ジャイアントロボより残月さん

この帽子が曲者

どうすんの?!寝っ転がる時どうすんの?!

壁に押し付けられた時どうすんの??!??!

マスター

  • 2015/04/13 22:41
  • カテゴリー:MGS

20150413224530.jpg

 

アラスカに住んでるってことは暖炉あるやろうし薪割りとか

しちゃうだろっていう

サングラス無しver

 

サングラスありは「ページ」の中のイラストの方に

 

まあカズスネ小説のワンシーンのイメージ作りに描いたんですが

思った以上にマスター描くのつらいっすね!!

腕とか足とかは気にしない方向で

縦セタ

  • 2015/04/08 23:05
  • カテゴリー:MGS

tatesetabigbossresize.jpg

これを 着せたかった

白髪のビッグボスは本当にエロくてよろしい

MGS5 2015年9月2日発売決定

  • 2015/03/05 23:51
  • カテゴリー:MGS

Fulton3.jpg

プレイしたら

  • 2015/02/27 03:14
  • カテゴリー:MGS

TPPをプレイしたら私は血涙を流しながら親指を立てて

溶鉱炉に沈んでいくのは目に見えているので楽しみです。

シェップはジョンに会えるのか?

  • 2015/02/25 23:32
  • カテゴリー:MGS

2011年頃から書き始めて放置してたお話があって…内容的に
TPPで色々設定出ちゃう前に仕上げたいんですけどTPP出るの
いつなんだろうか…別の原稿やってるんで今ちょっと
休止状態でぐぬぬ

 

 

 

 

 

そのお話を書く上で色々調べてたら
この画像に行き当たりまして

 

20150413025458.jpg

 

アッ(突然の死)

 


関節炎にかかって痛みに眠ることもままならなくなった愛犬を
湖に連れて行って水に浮かべてやることで痛みを軽減してあげる
セラピーをしてるそうで。
鬱病になり自殺する直前にまでなっていた飼い主さんが
この子のおかげで我に返ることができたそうで。

いやなんかすごいタイミングで知っちゃったな

リロードはレボリューション

  • 2015/02/24 00:01
  • カテゴリー:MGS

しかしオセにゃんは5の後MGS1→2→4と壮絶な人生を
送るわけですよね…。MGS5オセロットの声優の三上さんが
すごくクールな声してるおかげもあってめっちゃいい相棒感
出てるんですがあの大人びたオセロット見てると
「このイケジジィがソリッドにチューしたのか…」って
変な笑いが起こるとともにまあそりゃ、あんだけ世話焼いて
人生かけた男の子供があんだけまっすぐ育ってくれりゃあ
チューぐらいしたくなるわなとしみじみ。
マスターのこともたまには思い出してあげてください。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

願い事を叶える不思議なリスト
2015/10/26 12:39
銀恋
2015/05/16 21:44
ベストが好きです
2015/05/16 21:42
残月
2015/05/09 01:08
マスター
2015/04/13 22:41

Feed