Text

小説とよぶにはおこがましいような、短くてくだらない話ばかりおいてあります。
基本的にほのぼの・お笑い系です。兄弟やショーンとノーマンがわいわいがやがややってます。
上にいくほど新しいものになります。



★エロでもバカでもパロでもない処刑人話

  
逃避行寒いのは苦手です。
赤さんコナー幼児化にもほどがある。
残暑お見舞い申し上げます涼を求める兄弟。
kanonピアノ兄弟 日記より再掲
3本足の馬 お礼リク。 コナーがちょっと痛いことになってます(当社比)
Easter Egg 少年コナーとマーフィー、イースターの思い出。
馬鹿者たちの夜 ふたりが一緒にいない夜。兄弟喧嘩話。
博士の黄金 少年コナーとマーフィー、クリスマスの思い出。






★お馬鹿な処刑人話

処刑忍者、参上!バカ過ぎてコメントも思い浮かびません。
処刑人双六迎春特別企画。すっごい読みづらいです。ごめんなさい。
ロッコ・ロッコロッコが語るおかしな兄弟。
マクマナス兄弟 my LOVE兄弟が訴えられた。弁護するのはあの有名な女性弁護士!
マーフィー・マーフィー大変だ。精肉工場に美人がやってきて、あのコナーまでもが・・・?!






★「処刑人病院」シリーズ
映画「処刑人」出演者によるドラマ「ER」のパクリ小説ですが既に処刑人でもERでもなくなっておりますので、念のため。
処刑人病院ギャラリー

新・処刑人病院4 お久しぶりERには今日も珍客です。・・・やっちまいました(汗)
N-dayノーマンくんの誕生日。フラナリー先生はちゃんと覚えているのでしょうかっ!?
レントゲン室奇譚今日も今日とてスメッカー先生は・・・
BIRTHDAY PANICショーン誕生日企画(!?) フラナリー先生の誕生日。
ヤング・ドクター・フラナリーフラナリー先生の回想。兄貴がゲストキャラです(笑)
処刑人病院番外編 Mission.F処刑人病院ではこんなことも時々おこります。
新・処刑人病院3フラナリー先生の禁煙運動。ノーマン君は禁煙できるのでしょうか!?
フラナリー先生に25の質問頂いた質問状にフラナリー先生が答えてみました。インタビュアーはノーマン君です(笑)
フラナリー先生の休日「ちょっとフラナリーさん!郵便物たまってるんだからたまには帰って来て頂戴!」大家さん・談
処刑人病院 特別編僕はフラナリー先生の震える右手です。
新・処刑人病院2フラナリー先生とノーマン君が一緒に夜勤。(いや、ご期待なさるようなロマンスはありません)
新・処刑人病院病院も新しくなって奴らが帰ってきたぞ。新メンバー登場(これ以降、US版DVDのキャラがでます)
処刑人病院4フラナリー先生とノーマン君。愛の日々と決別の時。
処刑人病院 番外編♪僕の大切な聴診器、フラナリー先生からもらった聴診器、とっても大事にしてーたーのにー♪
処刑人病院3ハイジャック機に乗り合わせたフラナリー先生とノーマン君。
処刑人病院2ノーマン君がドクターになって処刑人病院にもどってきた!
処刑人病院処刑人病院のフラナリー先生のもとにノーマン君が研修にやってきた。







★その他。パラレル

リトルバー・オブ・ホラーズ5000HITキリリク。 へなちょこヴァンパイア、ノーマンが襲った相手は・・・。
マクマナス兄弟、病院へ行く1919番 キリ番リクエスト。兄弟が処刑人病院にっ!?
さよならハイスクール「リスキーブライド」よりバズビリ初夜・・・・?
収益的支出の必要性社長と経理・第2弾。やっぱりこの人も会社にいたーーー!
君は無形固定資産社長ショーンと経理ノーマンの出会い編
ビバーク山男ショーン。ショーンとノーマン山での遭遇。
7月の再会処刑人2クランク・イン! もう、待ちきれないっ。
Bali Highサーファーショーン。スクリーンテストのイメージでお読み下さい。





★頂き物

「滅びる遺伝子」ト・モッコさんより。ファイト・クラブ、好きです。
「処刑人2撮影中」星BCさんより。オマケつき








★ネタ
処刑人学園
戦場のノーマンくん
吸血処刑人
処刑人病院 ドクター・バズ 小ネタ集
妄想CMネタ集
処刑人病院 フラナリーとお父さん
処刑人病院 〜それでも歩き続ける〜
社長と経理
ワンコナー

★ボツ
「処刑人病院 4 〜怒りの拳〜」
「Melting Family 〜ショーンと愉快な仲間たち〜」
「サーファーショーン 第2弾」