マクマナス兄弟がやってきた!
雑貨屋でミニチュア食材を見つけて色々買ってきました。
コナーとドーナツ
兄弟とホットドッグ
マフとナス
…………。
お、おい………。汗
俺のベッドはどこだ?怒
部屋が狭すぎてベッドが1台しか置けません。
コナーアップ1

写真撮るのヘタでスミマセン。
でもけっこう似てない?コレ。
コナーアップ2
マーフィーアップ1

・・・・・・・・。
マーフィーアップ2

ま、眉がいけないのかな?
有名人を処刑しちゃうぞ!1
有名人を処刑しちゃうぞ!2
ロッコの代役をやってもらいました。
でっかいミカン見つけた!わーい

比較対照・Sサイズみかん
おらちゃんと持てよ!
しばらくビタミンCには困んないね!
ダースベイダーの落し物
ジャファーをからかってやったぜ〜
処刑兄
忘れ物はねぇか?
このロープは俺のだからな!





QPマクマナス劇場


ことの始まり。
某様が可愛らしいキューピーマクマナス兄弟のイラストを描いてらして、うっわ〜〜欲しいぶらさげたーい、で始まりました。
ほんとはフルアクション公式フィギュアで遊びたいのですがなかなか発売されないので、せめてキューピーマクマナスで遊ぼうって魂胆です。

お人形さんのカスタム自体初めてのことなので試行錯誤の末とんでもないことになってますがうまくいったらお慰み。



比較対象・Sサイズみかん。
眉毛・ほくろ・タトゥを描き込み。
M「お前ドーナツばっか食いすぎだ!没収!!」
C「あっなにするんだ、マーフ!」
C「うああああああ!!」
C「マーフ、処刑行こうぜ〜」


顔隠して、チ○コ隠さず、バカ兄貴。
衝撃の弟
C「な、なにがあったんだよ!?マーフィー!!」
M「…聞かないでくれ。明日はお前だ」
C「お前床屋行ったほうがいいんじゃね?」