過去拍手お礼再録2。手元に残っていた分です。




59話「さよなら、フェアリーアイランド3」









60話「きみがすき」…リュウパパがやってきた話。



軽く盗撮




想像力の貧困な指揮官に現物を用意した手ブロ漫画をピクシブにアプしました。R15くらいかな。
そのうち裏庭の方にアップします。



61話本編に関係ナシ。













62話「口説き妖精ガンコナー!前編」笑留にちゅうしたガンコナーを討伐し隊。














63話「口説き妖精ガンコナー!後編」ハジメが笑留への気持ちに気づいてから流血するようになりました。















64話「剣より強し、金の山」南波さんが登場。




みんなの寝言やったのですが、笑留のみアプ。






65話「南波島内観光ツアー」


女子でメイドさんやってみました。














66話「変動」クロサキが島に来まして。




ポッキーの日があったので。








67話。新年を迎えたので、新年ネタ。











旅行できた外国人のおじさんに日本文化「初詣」を教えてあげたみたいな感じで。
色仕掛けのおじさんは空気を読むので最後わざと茶化して空気かえました。
続きは新美の机の上の紙に落書きであるのですがなんだか異臭を放ったのでお蔵入りに。




68話本編関係なしでお歌の時間。童謡を知らない指揮官に教えて歌わせると。















top