#70「過去めぐり 3」…おわり





平日と土曜日でどうにか描けたのは今回15ページだけだったのと、難しい絵は無かったからですね!
どうしても毎月ギリギリになってしまう…。 マルファニは高校生くらいです。耳出すと別人みたい…そんで女王はマルファニよりも少しだけお姉さん。童顔女王




今回の反省
・結婚式のシーン、即位式みたいにすればよかった…急いで書くと気づけないな。
・女王の髪はあまり筆を入れすぎると重くなる。
・ミオーの口調がさだまさし…否、さだまらない。
・やっべぇ、前回の次回予告まるで無視しとった…!




拍手内容はまた明日やります。




☆ザックリ次回予告☆
「過去めぐり4」(仮)
れみVSミオー、デリカVSエドウィン。早く終わらせたい過去めぐり。



top