#57「さよなら、フェアリーアイランド(前)」…おわり





ハジメと双子、特にヨウがラブラブすぎた…!!
今回は絵が細かくなかったため、ペン入れとトーンが1日で終れた…!
でも集中力はなくなり悲惨な状態に。
今回の話で
ハジメはめまぐるしい現実を捌かなければならず、判断基準が現実・事実。
笑留は平和に暮らしてきたので、判断基準が感情。心を大事にする子。
という違いが出たなーと思いました。



今回の反省
・ベタ代わりにスプレー機能がけっこう使える…!
・次回と効果ト―ンがかぶらないように考える必要性。あと、同じシーンに共通するトーンもイイ。
・もっと双子とハジメの仲良しぷり書いておけば良かった…双子は笑留とのつながりの方が深い気がする。
・筆ペンでヤシの木は書きやすい。


拍手内容は落書き3種。双子との和解後の出来事と謎のパロディ。


☆次回予告☆
「さよならフェアリーアイランド(後)」
お別れ会です。今度は指揮官、見方によっては笑留とラブラブ。抱きしめちゃう予定(笑)



top