■□■□■□■□素敵イラストサイトさま■□■□■□■□

真秀の郷  :  潮 暁様
新美がとてもよくお世話になっている方の雅な美麗サイト様です!何が雅って…サイトデザインも
イラストもとても鮮やかで雅な雰囲気!
えんすと :  えるヴぁP様・U-1000P
 高校からのお友達のブログサイトさんです☆新美は初めてこちらで初音さんの曲を聞いたのですが
すごいんですね!視聴させていただいた彼らの曲はテンポ早めのかっこ良い曲調でした♪ご期待あれ☆ 
  
202  :  itaro
オリジナルとたくさんのハウルの絵と小説がおいしいサイト様。歴史モノの漫画は男の人に妙に色気を
感じてしまうのは新美だけではないはず!フラワーアレンジメントの写真もキレイですよ!癒されます☆

恐竜惑星生活☆2
恐竜惑星生活☆2  :  スミス様
その名の通り、恐竜惑星のイラストてんこもり☆すごく丁寧で独特な世界観のイラストで素晴らしいです。
イラストのコメントも大爆笑ですよ!ナオーに愛を注ぎ隊を結成したいです(笑)☆1の頃からのファンです。

COSMIC PRINCE  :  森丘ナツメ様
絵もお話もとってもかわいくていつもすごいなぁ、と拝見してます。
こちらの「迷子物語。」というお話とコラボで遊んでいただいています。


■□■□■□■□お世話になっております■□■□■□■□

同盟 Dinosaur Planet Union
検索サイト様  SP  コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
掲示板・素材

■□■□■□■□当サイトバナー■□■□■□■□

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。でも、ご報告いただけるととても嬉しいです!

管理人→新美浅之(にいみ あさの)
バナーのアドレス
http://haruka.saiin.net/~romantic-garden/sozai/bana.jpg

リンク先(INDEX)
http://haruka.saiin.net/~romantic-garden/
Eメール
romantic-garden☆haruka.saiin.net
(お手数ですが☆→@に直してご利用ください。何かありましたらどうぞ。)