お越し頂き有難う御座います。
2009年5月8日をもって、蘭桜輝神⇔赫は閉鎖致しました。


リアルでの生活が段々と忙しくなり、復帰しようにも復帰できないほどになってしまいました。
少し詳しく理由を話せば金銭の関係もあり、サークル活動すらままならない現状で。
アナログ絵の画材すら満足に買い揃える事もできず、悶々とした日々を過ごしております。

いつか復帰したいと思いながら、完全復帰までに数年を要する事になってしまいました。
とても名残惜しくずるずるとここまで引き摺ってしまって、本当に申し訳ありません。

また、この場所も有料サーバーの為、5月末で課金切れになります。
継続するとまた未練が残ってしまうので、ここで一度さようならをしたいと思います。


今まで沢山のご観覧、本当に有難う御座いました。
皆様との出会いは私にとって宝物で、本当に大切な時間でもありました。

この場所での沢山の想いを噛み締めて、これからリアルで頑張っていこうと思います。



本当に、本当に有難う御座いました!
いつかまたお会いできましたら、どうぞ宜しくお願い致します^▽^☆




2009年5月8日 神威戯羅 拝