● MAHOUSE様





メインの3人娘さん。昼下がりのティータイム的な





真夏の大輪





Trick or Treat?





私服のカウ君想像図。iPodは自分の持ってるのと同じヤツ





カウ君は酒乱なのですよ





ヒラリスー。ある意味一番エロイ人☆





ファンタジーチックなフィリ。FFっぽい?





ナイチチのバニーさんはダメですか?





セルシアさんが一番好きなんです





夏場のラクトアイスはよく溶けます





眼鏡のセルシアさんは素敵だー!!!!





やってはいけないコラボレーション





ネズミさんのお誕生日に送らせて頂きました。送った時点で誕生日過ぎたのは気のせいに違いない。





Side-Bの100000Hit記念に送らせて頂いた絵。アルとフラバ〜





アルです。誰がなんと言おうとアルなんです









      ● その他のサイト様





名称未設定様の晶ちゃん。うちのレイニーを描いてもらったお礼に描かせてもらいましたー









リンナさん。いろいろお世話になってる仁藤さんの娘さんでございますw









夢幻工房様のTOP絵を描かせて頂きました〜♪









脳内派生嘘彼女様のカナエ様(大)。皮とのコンビが大好きです♪









山賊の唄様のとこの四季織3人娘さん。夏樹ちゃん可愛いッス!





ネズミさんとこのカウ君と宝さんとこのノートさん♪