TOP絵イリス





リクエストで髪おろしたイリスというのがあったので。ついでにウマウマさせてみた。
さらについでにバレンタイン絵。(ついで?)






自分が書いた絵では珍しく気に入ってる一枚。うんエロイ(≧▽≦)





これかいてたらクリスマス終わっちゃった……orz





サイト一周年記念にノエルを。持ってるのは紅茶○伝w





トップ絵。なんかダークな感じにしてみたかったんですw





この後どうしたい?とリクエスト募ったら、「タコと一緒に俺も犯る」ときたので↓





ポインタのせるとリクエスト通りになりマス♪





うちの主人公イリス・フローライト。主にエロイ目にあうのがお仕事デス♪





リタ・ランフォード。メイン3人の中では1番好きかも。





ノエル・フォンテ・ノイシュタット。なんかこういうロリ系は描き易いんですよね……。
凹凸がないから?






レイニー・シモンズ。ほかの3人より大分前からデザインが出来てた人だったりします。





メイン4人集合〜☆





泳ぐときは羽はしまいますよ





無防備っていうレベルじゃねえ





こういう表情が好き





ひぃぃぃい!!!