↑new
______________________________________________________________________



ただそれだけしかできない

----------------------------------------------------------------------

刀剣乱舞・log by ひろ on pixiv



描いたものがごちゃごちゃになってきたのでまとめました
今までこういうログまとめというものをしたことがなかったからすごく大変だった…
みんなどうやって管理してるんですか(スキャンがめんどくさいとかそういう理由)

どっちかというとアレクサンダが倶利伽羅でウィリーが光忠な感じがしましたけれども
そこに当てはめたいわけではなかったので光忠さんに石を継探してもらいました笑
光忠さんはただ単に紫の花がきれいだったのでお土産にしたんだと思います
それこそ深い意味なんてないんだよ! 贈り物はそんなぐらいがちょうどいい
(鶴丸は花言葉も知っててかつ紫色だというのを判って光忠を連れて行くけど
あとはどうするか光忠が好きに決めたらいいって助け舟してくれるとかっこいい)
倶利伽羅も花は水につけておくべきだろう ぐらいにしか考えてない
一番考えてるの鶴丸さんですね あれっ…^▽^

----------------------------------------------------------------------



ぜっっったいに来るなよ!!! っていうひともいれば
身内が来てた方が気合い入るひともいるよねっていうお話
なんとなく倶利伽羅は前者な感じかな…笑

んで実際舞台見に行って思ったことは、
ここに倶利伽羅くんがいなくて良かった…ってことでした(エッ)
光忠と鶴丸だけで息も絶え絶えなのにここに倶利伽羅がいたら確実に昇天していました
ほんとうに…刀剣男士はリアルだったのだ…(天からふりそそぐ光)

刀ステの光忠さんと鶴丸さんほんっとに元気いっぱいすぎて
このふたりにちょっかい出されまくってる倶利伽羅くんはめっちゃ疲れてそう!!
そしていつの間にか何事にも動じない塩対応な倶利伽羅くんになっていったのかもしれない
早く7面行って回想が見たいです 先はながい

----------------------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------------------

×