since 2005.5.15

ご来訪ありがとうございます
絵を展示したり日記を書いたりしているサイトです
たいした更新はしていませんが、
少しでも楽しんで頂けたらうれしいです


サイトについて:

色んな場所でオンマウスで説明が表示されます
主な更新場所は scrap、*(log)、★(ふきだまり) になっていますが
更新アナウンスは基本的にはありません
scrapから外れた絵はimageに移動します

※ファンアートに関してはネタバレにご注意下さい

このサイトは管理人・祐樹ひろが個人で運営している趣味の場所です。
制作元・販売元および関連企業様ならびに関係者様との関係は一切ございません。



近況:
旅に出たい2016年

好きすき:
スイッピ(Suicaペンギン)とお父さん(白戸家)ひこにゃんにリラックマ
キャラ物にめっぽう弱くなってきました… そんなつもりないのにサンエックスの信者です
カピバラさんもかわいくて困るね!
岩手のわんこきょうだいも全部家に欲しいです くまモンに抱きつきたい
キュンちゃんに会いたいんですけど札幌にはいなかった…><



twitter / pixiv



link free

site name : スイートピーの恋
master : 祐樹ひろ

site address :
http://haruka.saiin.net/~piccolo/
banner address :
http://haruka.saiin.net/~piccolo/little.jpg



なにかありましたらこちらへどうぞ↓
※お手数ですが手打ちでおねがいします









×










myself

祐樹ひろ
198x.1.11生 女
神奈川県在住 社会人
ちまちま絵を描く仕事をしています

甘いものが好きで辛いものと苦いものが苦手です
早い話 味覚がかなり子どもです
あとすんごい猫舌です




The corolla of vernal, and the little lovers are still here.
(春の花冠と、ちいさな恋人たちは、まだここにいます)