初めて見た時盛大に吹き出しました(窓にへばりついてる人たちに)
しかもあれパーティ構成によってコメントするキャラクター違うんですね〜
芸が細かいと言うか、あーでもそうすると全員見るにはどうすりゃいいの…!

イリアさんが女性陣の中ではダントツで好きです かっかわいい…!
このイベント見たわけですから当然のごとくEDがロニイリだったんですけど
いや、ふたりが結ばれたのは大変喜ばしいしそうしないとクロード以下略なんですが
えっラティとミリーは…ていうか主人公はだれ…?(あっ禁句ですか)
まあスタオは未開惑星人に主人公させるのは難しいですからね! ニコニコ

とにかくスタオ2SEでのロニキスさんがどうなっちゃうのかが最大の関心ごとです
たのむぜ…!(色んな意味で)