++5月のイベントに関するおしらせ+++

◆当日の看板絵です↓


★参加イベント・スペース
◇2018/5/3 超閃華の刻 2018  スペース…東4ホール い_54a


★新刊

『きりむすびの箱庭』
刀剣乱舞 / A5 / 表紙フルカラー(口絵あり) / 160P / 1200円

伊達組の続き物のお話「かなしみを斬る」「よろこびを結ぶ」を
一冊にまとめた再録本です。漫画の描きおろしはありません
ほぼ手直しもなしなので既刊をお持ちでない方向けかと思います

本文見本と表紙の大きい版はこちらです →pixiv
注意事項とかもリンク先をごらん下さい(横着)

※おまけページ部分をコピーしたものを机上に置いておきますので
 ご自由にお持ち下さいませ(これのみをご希望でももちろん大丈夫です)



『わたしができることについて』
刀剣乱舞 / A5 / 折り本12P / 100円

上記の再録本の中に収録されている「かなしみを斬る」の幕間にあたる小話です
伽羅ちゃん・まんばちゃん・堀川くんのお話と鶴さん・長谷部くんのお話です
※時間をおいてwebにアップする予定でおりますので、その旨ご了承頂けますと幸いです

本文見本はこちら →pixiv


★そのほか

※お願いごと※
イベント開始直後の高額紙幣(五千円札や一万円札)の使用はなるべくお控え下さい

☆ペーパーラリー
伊達組プチオンリー「伊達の流儀2」のペーパーラリー企画に参加しています
机の上においてありますのでご自由にお持ち下さいませ!
※貞ちゃん・乱ちゃん・加州君が表紙のペーパー(プチのロゴ入り)がラリー対象のペーパーです。
 先述した「きりむすびの箱庭」のおまけページのコピーはラリー対象ではありませんので
 お間違いのないようにお願い致します。

☆ポスターについて
当日スペースに飾っているポスター(B2サイズ)はイベント終了後に破棄しますので
もらって下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけて下さい
※ポスターは14時以降のお渡しとなります

☆スケッチブックについて
すべてお断りさせて頂きます。またの機会にお願いします!

時々席を外す事があるかと思います。お買い物にいかせて…ください…
twitter等でお知らせするかもしれませんのでチェックしてみてもらえたら嬉しいです


×