『 R18! 』 宣伝用特設ページっぽいもの

芳文社刊のまんがタイムきららMAX で連載中のまんが『R18!』が、単行本になりました。
絶賛かどうかはわかりませんが、発売中でーす。
よろしければどうぞです。
公式にて一話がチラ見できるようですのでどうぞー

内用説明

Hな事が苦手な里佳子。
そんな彼女が姉の会社に入る事に。
でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?
同僚は姉御肌、童顔で巨乳、メガネ、コスプレイヤー…そんな女の子だらけの職場での里佳子の成長とは? 
そして全体からただようこの色気は…まさにR18!

というのが公式の内用説明のようです(*´ω`)
因みに左の黄色いパーカーのほうが主人公です。
もともと主人公は平々凡々で何の特性もない女の子として描いていたので、まぁ周りの女の子と比べると花がない…… (;´ω`)
そしていつの間にかおっぱい星人に……

備考:書下ろしがちょっとだけあります。主人公がお姉ちゃんとお風呂でアレな感じらしいです

A巻の情報はこちら。
B巻の情報はこちら。