ここはWEBサイト、ぷらぱんだ王国
ぷらぱのイラストサイトです。
◆ 更新履歴 ◆
★ とりあえずの告知 ★
■20.05.04 雑記更新
■19.12.27 雑記更新
■19.11.13 雑記更新
■19.11.02 雑記更新
■19.10.20 雑記更新
■19.10.05 雑記更新
■19.08.08 雑記更新
■19.07.27 雑記更新
■19.02.17 雑記更新
■18.12.27 雑記更新
◆芳文社より『合体アイドル!スノウちゃん』
という四人でネットアイドル活動をする単行本の二巻が
7月27日に発売しました
◆単行本情報◆
『R18!』全6巻 『屋敷はメイドのために!』全2巻
『G's あんだ〜ぐらうんど』全2巻 『だんしんぐ!!』

『アイドル声優☆上村とまり17歳』全2巻
『ふしだら×純情』全2巻『せいぐりっど☆だーくねす』
『合体アイドル!スノウちゃん』全2巻が現在発売中です。
 
■05月04日(月)まさかの超絶放置
コミケ98GWなくなってしまいましたね(´・ω・`)
ただエロマンガ本は作りまして、委託しておりますのでよかったらどうぞです

とらのあな
メロンブックス
今回は同時にDL販売も始めてみました。
DLsite
FANZA


■12月27日(金)冬コミC97情報です。
個人サークルは
28(土)2日目西4:E-39b【ぷらぱんだ王国】
moreさんとの合同サークルは
30(月)3日目西1:よ-09b【ももねこ同盟】
になります。お楽しみにですー
新刊はごちうさグッズセット、ごちうさ漫画本、ごちうさイラスト本、
ゆかりんイラスト本、個人エロ本(おねショタ筆おろし本)、
ももねこ妹えろ本はコピー誌になってしまいました。
ごちうさセットは1日目、 ももねこのコピー誌は3日目にしかありません。 詳しくはツイッター見たほうがわかりやすいかもです。

■11月13日(水)メアド変えました。
使用していたメールがつかえなくなったというかログインできなくて何もできなくてどうしようもない感じです(´・ω・`) 仮で作ったのでこちらにお願いします。
そのうちまた作ります(´・ω・`) 11月8日以前に送られていた方は新しいほうに送っていただけると助かります。
■11月02日(土)冬コミC97受かりました。
個人サークルは
28(土)2日目西4:E-39b【ぷらぱんだ王国】
moreさんとの合同サークルは
30(月)3日目西1:よ-09b【ももねこ同盟】
になります。お楽しみにですー
ごちうさグッズセット、ごちうさ漫画本、ごちうさイラスト本、
ゆかりんイラスト本、個人エロ本(おねショタ筆おろし本)、
ももねこ妹えろ本を予定していますヾ(*ΦωΦ)/


それと兄嫁筆おろし本ですが、再販することにしたので通販の予約が開始されています。
11月上旬くらいから入荷されると思います。
とらのあな
メロンブックス


■10月20日(日)コミ1ありがとうございました。
ありがたいことに新刊は会場で無事に完売になりました。 店舗に委託もしているのですが、通販分はなくなっているようなので、書店で見かけた際はゲットしてみてくださいませ。 (店舗在庫状況が確認できるので、確認してみてください)
とらのあな
メロンブックス


それはさておきゆかりんのFCイベント楽しかったです。マヨネーズの奇跡はすごかった……。 ツアーの振り返りの中にあったのでツイッターにはアップしてたけどHPにはあげてなかった七夕絵を。
ゆかりさんが幸せになれますように…(´・ω・`)
そして2月のバースデイイベントやツアーが楽しみです。めろんm9(^ω^)
■10月05日(土)コミ1参加します。
10月6日のCOMIC1☆16に参加します。
スペースは【B16a】ぷらぱんだ王国
新刊で筆おろし本があります
サンプルは ピクシブにあります。
ぷらぱが絵を描いた本ということで、サークルは違いますがももねこ同盟の本等も持って行きます。
お楽しみにですー
■8月08日(木)C96 2日目南ヨ-23a
コミケ96のお品書きです。
8月10日(土)二日目南ヨ-23a『ぷらぱんだ王国』です。

今回も新刊購入の方にはくじをひとつ引いてもらい、色紙プレゼントいたします。
ごちうさ漫画の通販もしています。
とらのあな
メロンブックス


4日目の 8/12(月)南エ-10b「星クズさん」でもごちうさの漫画とイラスト本の委託販売をさせていただきます。
よかったらお越しくださいませ。
当日はスケブや色紙やサインなど描きますのでお気軽に声をかけてくださいませ。
お楽しみにですー
■7月27日(土)単行本が出ました!
合体アイドル!スノウちゃんの二巻が発売しました
特典がもらえる店舗がありますので、よかったらそちらも確認してくださいませ。
全二巻なので、まだ一貫を見たことがない方もあわせて購入して見ていただけるとうれしいです。

夏コミ96出ます
8月10日(土)二日目で 南ヨ-23a サークル【ぷらぱんだ王国】です。
新刊はごちうさ漫画本、ごちうさ新刊セット、ゆかりんイラスト本の予定です。
星クズの夜君は個人でそらとも活動にいそしんでいるので別々で出すことにしました。 なので後ろに《☆》がありません
ももねこ同盟は落ちてしまったのと間に合わないので今回はありません。
そんな感じでいろいろ宜しくお願いします☆
■2月17日(日)しれっとサイト名変えました
これからは【by lust…】改め
【ぷらぱんだ王国】として活動します。
まぁ個人で出すこと早々ないと思いますけど(´・ω・`)
■9月16日(日)同人情報とか更新しました
夏コミの同人誌委託しております。
とらのあな
メロンブックス
こちらで電子版もあります。
DLsite.com

そして明後日は堀江由衣さんのFCイベントです
楽しみなのです。ほぁ〜
■8月11日(土)C94 3日目東J-24a
本日は『ぷらぱんだ王国☆』におこしいただきありがとうございました。
明日は『ももねこ同盟』のほうで参加しています。
三日目12日(日)東J-24a

です。 当日はスケブや色紙など描きますのでお気軽に声をかけてくださいませ。
お楽しみにですー
■8月10日(金)二日目11日(土)西れ-47b『ぷらぱんだ王国☆』
いよいよコミケです
『ぷらぱんだ王国☆』二日目11日(土)西れ-47b
『ももねこ同盟』三日目12日(日)東J-24a

で参加します。 基本は妹モノのえろまんがと、
ごちうさのイラスト本とゆかりんフルカラーイラスト本な感じです。
ごちうさは二日目のみグッズセットがあります。
また、当日はスケブや色紙など描きますのでお気軽に声をかけてくださいませ。
お楽しみにですー
■7月22日(木)まっくす発売
きららMAX9月号発売中です。『合体アイドル!スノウちゃん』が掲載されています。
読んでいただけると嬉しいです。
そして単行本も購入していただけるとなお嬉しいです!

それとコミケ参加します
『ぷらぱんだ王国☆』二日目11日(土)西れ-47b
『ももねこ同盟』三日目12日(日)東J-24a

です。 ももねこ同盟としては妹モノのえろまんがを、ぷらぱんだ的にはごちうさの夏っぽいまんが本。
個人的にはゆかりんフルカラーイラスト本を予定しています。 お楽しみにですー
■6月25日(月)単行本が6月27日に出ます
まさかの4ヶ月放置\(^o^)/
それはさておき合体アイドル!スノウちゃん@の単行本が6月27日に発売します
いくつかのお店で特典がもらえますので、気になったらどこかでゲットしてくださいませ!
こちらの作品は、『SNOW』という人気ネットアイドルを四人の女の子が役割を分担して活動している物語になっています。 最近流行りのVTuberに近いものがあるかと思います。
気になったら是非読んでみてくださると嬉しいです!
■2月15日(木)同人情報とか更新しました
というかリニューアルしたい(´・ω・`)
それはさておき冬コミの同人誌委託しております。
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

こちらで電子版もあります。
DLsite.com
夏までの本もありますので、この機会にどうぞです〜
そしてそしてゆかりんライブまであと二週間弱です
楽しみなのですー
■1月13日(土)単行本が出ました!
1月9日に『あだるトイズ!』の単行本が発売されました。
とりあえず一区切りついてはいるのですが、
売上げ次第では続編とか描かせてもらえるかもしれないので、
気になった方は購入していただけるとすごく嬉しいです。
こちらでいくつか読むことが出来ますので、興味がもたれましたらどうぞ御覧くださいませ。
■12月30日(土)コミケ二日目お疲れ様でした!
足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございます。
薄く白い感じでありましたが、
もっと精進していいものが描けるように頑張りたいと思います!
もう一つの合同サークルのほうで、
日曜日東H01a【ももねこ同盟】でも参加します。
お近くにお寄りの際は是非〜
■12月30日(土)コミケ二日目です!
コミケ二日目参加してます。土曜日東あ25a【ぷらぱんだ王国☆】です。
お品書きは以下の通りです
日曜日東H01a【ももねこ同盟】でも参加します。
お近くにお寄りの際は是非〜
■12月29日(金)単行本が1月9日に発売予定です!
1月9日にあだるトイズ!の単行本が発売予定です。
ひとまず終了しましたが、売れると続けられたり何かあるかもなので興味が持てましたら購入の検討宜しくお願いします!!!
そして全然更新してなかったのですが、コミケC93参加します。
スペースは土曜日東あ25a【ぷらぱんだ王国☆】もしくは、
日曜日東H01a【ももねこ同盟】にて、ゆかりん本と妹エロとごちうさ本です。
明日に迫ってますが詳細は後ほどです(´・ω・`)
■8月01日(火)新連載が始まりました!
読みきりだった【合体アイドル!スノウちゃん】が今月から連載になりました。
4人でスノウというネットアイドルをしている女の子たちの4コマまんがです
今回はネットの生配信をしようかなって言う感じのお話です。
アンケとか感想を送っていただけると嬉しいです。

あとコミケ参加します!
2日目の12日(土)東ネ37a『ぷらぱんだ王国☆』
3日目の13日(日)東G60a『ももねこ同盟』
です。 ももねこ同盟としては妹モノのえろまんがを、ぷらぱんだ的にはごちうさのフルカラーイラスト本。個人的にはゆかりん本とゆかりんアクキーとゆかりんスノウグラスを予定しています。 アクキーとグラスは入稿済みなので確実かと思います。 お楽しみにですー
■5月24日(水)きららMAXにて読みきりが掲載されてます
先月よりまんがタイムきららMAXにて『合体アイドル!スノウちゃん』というネットアイドルの女の子たちの4コマまんがの読みきりが掲載されています。
とりあえず3回予定ですが、反響次第では連載もありえるのでアンケとか出していただけると嬉しいです!
■3月29日(水)単行本が発売しました!
先日ふしだら×純情の単行本2巻が発売されました。
全二巻なのでこの機会に一巻とあわせてどうぞです〜
■3月17日(金)新連載が始まりました!
新連載がニコニコ静画のドラドラドラゴエイジにて始まりました。
女性向けアダルトグッズ製作会社の企画部に入る女子校生のお話です。
第1話は入社編ですね。
あと3月22日にふしだら×純情の二巻が発売になります。
ともによろしくお願いします〜
■3月09日(木)いい加減HPどうにかしたい
コミケ次回申し込みよりサークル名変えまして、
『Plume de mondial』から『ももねこ同盟』に変更しました。
夏は今度こそゆかりん20Pフルカラー本を!と思っています。
妹のほうは妹上位のエロエロラブ本になる気がしますがお楽しみにです

■1月23日(月)ゆかりお姉さん
今回はゆかりんタイプではなくゆかりお姉さんタイプな感じで描いてみました。

今年はHPもブログタイプに変えたりしたいところです(´・ω・`)
■1月14日(土)あけおめん
新年あけましておめでとうございました。
冬コミではスペースまで来てくださりありがとうございます。差し入れもいただきましてありがたくおいしくいただかせてもらいました! 次回もいろいろ作ろうと思うのでお楽しみにです!!!

去年はいろいろあったりなかったりでしたが、
今年はもっとちゃんと頑張っていこうと思います。