INFOMATION

〜絵のリクエストについて〜
特に募集はしていませんが
気が向いたりなんかキタら描くかもしれませんのでダメモトでどうぞ

ひで!様
いい加減放置しすぎですが必ず描きますので……
コヨミちゃん

■リンクについて■
基本的にリンクフリーですのでご自由にして下さってかまいませんです。
リンクは必ず入り口のページ
■ http://haruka.saiin.net/~peachyrafi/ ■
に貼り付けてください。
バナーはこちらの中からご自由にお選びください。
固定で使いたい方は保存して持っていってください

http://haruka.saiin.net/~peachyrafi/DATA/cg/link/bn01.gif
http://haruka.saiin.net/~peachyrafi/DATA/cg/link/bn02.gif

■当ホームページや絵に関する御意見、御感想、要望等ございましたら
下記アドレスまで連絡ください。
(お手数をおかけしますが、スパム対策のために画像になっています)

■当サイトにおけるバナー以外の画像及び文章等の無断での商用利用はご遠慮下さい。
保存など、個人で楽しむ程度でお楽しみ頂ければ幸いです。