■12月26日(土)1月22日に単行本が出ます!
まんが4コマぱれっとにて連載中の
『ふしだら×純情』のコミックス1巻が1月22日に発売予定です。 純情でふしだらな女の子のお話です、興味がもてましたならぜひよろしくなのです。
そんなこんなでいっぱいいっぱいですがコミケ!、
『Plume de mondial』は3日目木曜日 東C-52a
『ぷらぱんだ王国☆』は1日目火曜日 東カ-31a
で参加します。
ゆかりんフルカラーイラスト本とアクリルキーホルダーとマグカップ、エロい妹本とそれが声優!本があります。
入稿はすんでるのでお楽しみになのです

■11月04日(水)ゆかりんありがとう!
先日は神奈川でのゆかりんFCイベントに行ってきました。
ゆかりんと鷲崎さんの頑張りのおかげでいろいろなムービーが見れて楽しかったです。
英語禁止でバーベキューとか正直最初地味な企画だなって思ってたんですが、いざ始まって見たらずっと笑いっぱなしでそのあとのゲーセンだったりダンボール工作も笑いが絶えない感じでした。
お絵かきでのゆかり画伯の微妙な感じの絵とか体力測定のジャンプとかもとにかく楽しくて楽しくてすごく最高でした。
今迄で一番笑ったイベントだったと思います。
あとゆかりんの服がゆるいのか、なんだかお胸がいつもより弾んでいたり、ワニワニパックでは後ろから前からセクシーな姿が見れて幸せでした。
11月25日に発売されるライブBD&DVDSsLにちなんで会場限定の映像でクルピヨンのエンディングとか涙の合唱とか猫と戯れたりカウベル鳴らすところとかいろいろ見れて楽しかったのですが、 あれが収録されないのが惜しまれます。
クルピヨンがなぜか大好きなのと撮影風景とかもすごく面白そうなので 映像特典いっぱいで単品で出してほしかったなぁと……

そんなこんなで今年ももう終わってしまった感じですが、12月末のコミケ89に受かっていまして、
『Plume de mondial』は3日目木曜日 東C-52a
『ぷらぱんだ王国☆』は1日目火曜日 東カ-31a
で参加します。
ゆかりんフルカラーイラスト本とえろいCG集とか予定してますのでお楽しみになのです

■10月17日(土)ゆっかりーん!
今日は大阪でのゆかりんFCイベントの日でした。
僕は神奈川のほうに参加なので
31日が楽しみです。
落書きしてるけどHPには全然あげれてないので
そのうちどうにかしたい今日この頃。
■9月22日(火)ほあーっ!
堀江由衣さんの誕生日が過ぎましたね。
ってなことでお祝いイラスト描いたので
こちらにもアップです。
最近はツイッターばかりになってるので
ツイッター見たほうが早いかもですが……

あと水樹奈々さんのライブに行ってきました。
絵も描いたので感想含めて
それもそのうちアップします。
■9月16日(水)時間が経つのは早いですね
夏コミお疲れ様でした
足を運んでくださった方ありがとうございます。
おかげさまでゆかりんキーホルダーとグラスは
無事に予定分は完売しました。
ゆかりん本は受かれば冬コミにも持っていきますので、
逃した方はどうぞです
『それが声優!』本のほうは委託販売をしていますので
そちらをどうぞです。
とらのあな様
メロンブックス様
COMIC ZIN様
■8月13日(木)明日からコミケですね
夏コミ情報
『8月15日土曜 東ム-46a ぷらぱんだ王国☆』
『8月16日日曜 東テ-22a Plume de mondial』
発行物は両日ともにゆかりんフルカラーイラスト本
『それが声優!』の一般向け漫画です。
3日目のCG集は間に合いませんでした。
代わりに前回のエロコピー誌を完成させて持っていきます(無料配布物)
グッズでゆかりんのグラスと
キーホルダーがあります。
是非お立ち寄りを。
また、当日は2日とも12時まではスケブや色紙の受付をしてるので、お気軽に声をかけてくださいませ。受け取りは帰りの都合的にどんなに遅くても14時くらいまでを目安に来ていただけると非常に助かります。
■7月04日(土)ゆかりんありがとう!
行ってきましたゆかりん代々木公演。
福岡も行ってきたのに何も描いてなかったので
後でちゃんと書くことにします

コミケ受かってましたので夏コミ参加します。
『8月15日土曜 東ム-46a ぷらぱんだ王国☆』
『8月16日日曜 東テ-22a Plume de mondial』
発行物はゆかりんフルカラーイラスト本
妹モノのNTRCG集
『それが声優!』の一般向け漫画
です。
グッズでゆかりんのグラス(入稿済み)と
キーホルダーも予定しています。
是非お立ち寄りを。
■5月25日(月)とまりちゃん発売まであとちょっと!!
アイドル声優☆上村とまり17歳の単行本が5月27日に発売になります
どうかよろしくお願いしますなのです。
店舗特典ですが、下記店舗様にて冊子やイラストカードなどがもらえます。
もともとイラストもそうですが、特に漫画はここでしか読めないので、是非見てもらいたいなーと言う感じです。
お楽しみにですー

そして帯ではなんと、17歳教でおなじみの井上喜久子さんにコメントをいただいています。教祖様です!
17歳をネタにしていてお願いするのもなんなのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
学生のころからアニメ等で聞いていた方に書いてもらえるというのはうれしかったです。

連載のほうではきららMAXではセンターカラーです。
さらに5月28日発売のキャラットにもゲストで描かせてもらっているので色々お楽しみになのですー。
これからもずっと続けられるようにがんばります。
応援よろしくお願いします。

ぱれっとのふしだら×純情もセンターカラーで新キャラが出ています。●ビ●チです。
■4月25日(土)とまりちゃんの単行本が5月27日に発売します
『アイドル声優☆上村とまり17歳』の単行本第1巻が5月27日に発売になります
皆様よろしくおねがいします!

今月のきららMAXでは『テレビアニメハロー!!きんいろモザイク』第3話のアフレコレポート漫画も描いています。
実在する人を自分の絵で描くのはすごく難しくて大変でしたが楽しかったです。
西明日香さんと田中真奈美さんがなんとなく似せれた気がする……(´ω`;)
見学が出来て特に前回の12話のアフレコの回の参考になりすごく勉強になりました
知らないことが多いのでもっといろいろな仕事場の見学に行きたいところですが、
担当さん曰くなかなか見学は出来ないらしいので、コネがあればなぁと思う今日この頃です……
■3月18日(水)キンスパのチケット入金し忘れてとり損ねて泣きそうです(´・ω・`)
いろいろいっぱいいっぱいでいまだに脱クズできてません。
早くナントカしないと……
コミ1申し込みまして詳細は後ほどですが【ぷらぱんだ王国☆】でスペースは『た07a』です。
デレマスのほのぼの本を予定してます。
■2月18日(火)アニスパップー!
なんやかんやあって14日のアニスパに見学に行ってきました
めぐり合わせに感謝です。
この日はゆかりんのランタナライブの日でもあったのですが、ラジオ見学は早々出来るものでもないし、
今後のとまりちゃんの事を考えると行かないわけにはいかないと思い行ってきました。

ランタナ公演の感想は後でちゃんと書きますが、本当はこの日はあきらめていたのですが、
開演時間が17時半ということで思いのほか早く1時間半は見れると思って行くことにしました。
19時半くらいのゆかたんがゆかりんから服もろたのあたりでササっと抜けました。
アリーナの一番右側の席だったのでおそらくあまり他人様に迷惑描けずに抜けれたはず……。

文化放送に着いてちゃんこさんから色々お話聞いて、そして写真も撮らせてもらえて大変参考になりました。
そのうちアニスパにゲストに行って鷲崎さんと浅野さんがとまりちゃんたちを迎える回を絶対に描きたいと思います!
お楽しみにです〜
番組最後で浅野さんが触れてましたが、実際単行本の一巻が売れないと以降のお話も描けないので
色々描いていけるようにどうぞ宜しくお願いします!

浅野さん鷲崎さんスタッフの皆様本当にありがとうございました!

↓帰る前にわがまま言ってサインいただきました。 
もし書いていただけるならコレしかないと思ってCDもって行ってました。
このCDに二人でサインをした経験はあまりないそうです(笑)
■1月17日(土)あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
そんなこんなでコミケでは2.3日目ともにお越しくださりありがとうございました。
おかげさまで缶バッジは完売いたしました。次回こそアクリスキーホルダー作りたいと思います!
『キミのために』はまだありますので、こちらは夏コミ等に持参したいと思います。

そして次回イベントはコミ1☆9にぷらぱんだ王国☆で参加予定です。
お楽しみに〜