2006年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月28日(火)
 
 

またまた鼻水がとまらない柚麻です(爆)

ここんとこ寒かったり日中は暖かかったりで服での気温調節が難しいですねぇ。
そんなことより(何
BUMP OF CHICKENが新曲出しましたね(*´∀`*)!!!

カップリングの「真っ赤な空を見ただろうか」がやばいっす。
もろうちの好みにドンピシャ。
と、いうか私が望んでいた音ですね。
んもーBUMPたまんないです(*´Д`*)
1050円でお求め安いんで聴いてみてくださいよー(回し者じゃないです・・・よ?笑


遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
メールフォームのお返事です♪

ネコ、かわいぃっすねb
でも、よくじぃ〜っとしてますねぇ
おとなしく、イイ子なんすねb


可愛いでしょ!でしょ!(親バカめっ!)
最近はイタズラばかりして怒られてますよ(笑)
猫はほんと気まぐれですが、可愛いですよねぇ(*´ω`*)
line
11月19日(日)
 
 
1163941913.jpeg

猫 を さ が せ !!

難易度 ★★





うちの猫がいっちばん可愛い(*´ω`*)♪
(親バカなだけです。)
line
11月13日(月)
 
 
メールフォームのお返事

お返事遅くなっちゃってごめんなさいorz!!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
拍手絵がうpされてた(*'▽'*)わぁ♪
あと雑記のほうのお返事も遅まきながら読みましたー!(略)


そう言っていただけると、とても(*´Д`*)ゞテレテレ
ほんと毎回更新のたびにメッセージをくれるので、創作の励みになります!
いつもありがとう(*´ェ`*)


うちのメールフォームにメッセージくれてたんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやあんまりにも客数ないからついチェック怠っちゃって…w
ごめんなさい&ありがとう!!


いやいや、気にしないでくださいな♪
私のサイトも訪問数はものすごく少ないから、ついチェック怠ったりするんだよねぇ(笑)
メールフォームをこの形で返信するようにしてからは、
ちゃんと毎日チェックしておりますが(`・ω・´;)



ここ数日ものすごく冷え込んで風邪をひいてしまいました。
もう鼻水がズッルズル(汚くてゴメンナサイ)
薬飲んでしっかりご飯食べてやっと治りました。
更新とか雑記とか書いてなくて心配してた方がいたら、ごめんなさい(−人−;)
line
11月5日(日)
 
 
メールフォームのお返事

暖かいなぁって思って油断してたら・・・
風邪引いちゃいました>< 日曜に爆睡して治すぞぉb

かよさんも気をつけてねb



あららら; 大丈夫ですか?
お昼は暖かいですが、朝と夜はかなり冷え込みますねぇ。
やっと秋・・・いや冬?という感じになってきましたね。
あ、ちなみに改名したので今度からは柚麻(ゆあ)と呼んでいただけると幸(*´∀`*)



ついさっきです。
急にポテトチップスが食べたくなったのです。
それと同時に料理したいー!とう気持ちがブアッと沸いてきたです。

じゃぁ作ればいいじゃん♪
と、思い。作っちゃいました(笑)


必要材料
・じゃがいも
・味の素
・塩
以上(゚Д゚)!!


まずはじゃがいもをむこうが透けるくらいまで薄くスライス〜♪
次は170℃の油でじっくり揚げる〜♪
1162706661.jpeg はい
出来上がり(゚д゚)!!


なんて簡単なんざましょ(笑)

本来塩だけでもおいしいのですが、ここはあえて味の素と塩をかけます。
何故かというと味の素の独特の味わいがとってもおいしくさせてくれるからです(・∀・*)!!

あふーん(*´д`*)=3
とってもおいしいので是非試してみてくださいね♪

あ、油を使うので調理の際は火傷などに気をつけて!
line