2006年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月28日(木)
 
 
WEB拍手のお返事

>ハナコアラいっぱいだと超コウェー!!わんたんカワウィ動かしたひ。

可愛いものも、大量に押し寄せてくると恐怖にかわりますね(笑)
わんたんのgifアニメですが、そのうち頑張って作ってみます(゚ω゚;A)


今日は本通りのほうまで古本屋求めて朝から出かけてきました。
でも欲しかった本は新品と値段かわらない!!orz
ってことで帰りにアニ○イト寄って新品を3冊購入しました。
最近スキップ・ビートにハマってるのですよ。
本当おもしろいですよ。なんでコレがあまり人気出てないのかが不思議でたまらんです。
漫画喫茶にでも行く人は一度読んでみることをおすすめします。
line
9月26日(火)
 
 

WEB拍手のお返事

>(´・ω・)つ[ttp://www.hanakoala.com/]
>(´・ω・)あと、リニューアルおめでとう。


こ、これです!
うちが探してたやつです!!笑

こうやって改めて見ると全然違う・・・orz
ってことで書き直しました


1159280975.gif


いや、でもなんか近くない?笑
前に描いたやつも悪くはないと思うんだ!
そら耳がおかしかったりしたけど・・・笑

教えてくださってありがとうございます♪
line
9月25日(月)
 
 
な、なんと!
自転車を買いました(*´Д`*)

折りたたみの自転車ですが、とても可愛くてお気に入りですv
そして今日は彼と二人でツタヤに行ってきました。

my little loverとRYTHEMと米倉千尋さんのアルバムを借りてきました。
全部素敵でトキメキまくってます(*´ェ`*)
ただRYTHEMは当たりはずれがデカすぎるorz

WEB拍手のお返事♪


>リニュー 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>かにゃが動いてるぅ〜 かわいぃ〜〜〜〜〜b


ありがとうですうううううううう。*+.(*´∀`*)゚+.゜
このかにゃさんを作る(描く)のに確か2週間くらいかかった記憶が・・・(笑)
可愛いと言ってもらえると頑張った甲斐がありますなv
ありがとうございます♪
line
9月20日(水)
 
 
今すごく気になるCMがあります。

それは3匹のコアラが車に乗って出てくるCMで、
鼻がとれて電話になるってCMです。

「みっなお〜そぉ みなおそう〜♪」
っていう確か車の保険か何かのCMだったと思います。
記憶スケッチしてみたので見てやってください。
1158679750.gif


Web拍手のお返事♪


いいいやあああああ動いてるうさ子さんとかにゃちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい
あんまり可愛くて涙でてきた(´っω;`)


可愛いと言ってもらえて嬉しい限りです(*´ェ`*)
さっそくのコメントでめちゃくちゃ喜んでました(笑)
line
9月17日(日)
 
 
お待たせしましたorz

やっとリニューアル終わりました(゚ω゚;A)
見た目からかえてみようと頑張りましたが、どうでしょうか・・・?

URLも短くなってわかりやすいと思います。

うねうね動くうさ子さんは影のつきかたがおかしいですが突っ込まない方向でorz
まぁ、でも思った通りに作れたので満足です(*´ェ`*)
line
9月14日(木)
 
 
雑記配置テスト〜。

あともう少しでサイトリニューアルも終わりそうです。

一応画像も貼れるみたいですが、サムネイル機能がいまいちわからないのでとりあえずはこのままで(゚ω゚;A)笑

詩をとりあえず公開中止にしてみました。
もっと自分が大きくなったらまた公開しようと思います。
line