2006年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月21日(木)
 
 
1166689813.jpeg よし!
今日も外は異常なし

line
12月4日(月)
 
 
うっひょい!!
もう12月ですか(゚ω゚;A)!!


そんなわけで最近めっきり更新が遅い柚麻です。
こんにちわ(更新シナサイ)

いや、ただダラダラしてて更新しないわけではないのですよ?(汗)
絵は描くには描いておりますが、UPできるようなものが出来ず
ずっと更新が遅れているので御座います(汗)

本当に申し訳御座いませんorz

近いうちに何かUP出来れば良いのですが・・・(´・ω・`)

ほどほどに期待しつつお待ちくださいませ!!


そんでもって、もうすっかり冬ですね。
今年は秋がほとんどなかったように思います。
今年は身内の不幸があったため、年賀状などは送れないのですが
年賀イラストは頑張ってUPしようと思っておりますので!!

これもほどよく期待しつつ
お茶でも飲みながら待っててください!

(´・ω・`;)
line