「あっ・・あはぁっ・・ん・・またしちゃったよぉ・・ぐす」

女子柔道部の春香ちゃんはもうすぐ昇段試験。

今日も部活が終わった後に、残って彼氏の山本君と特訓です。

・・ところが、最近初Hをした二人はやりたい盛り。

寝技の稽古になると、どちらからともなくキスをして、

そのままえっちになだれ込んでしまいます。

真っ白な柔道着に負けないくらいの

春香ちゃんの透き通るような白い肌と桜色のおまんこは

今日だけで何度山本君の精子で汚されたかわかりません。

「はぁ・・はぁ・・ひ〜ん これじゃ稽古にならないぃ・・」

「じゃあ明日からマジメにやろうぜ!だからもう一回しよう!な!」

「やんっ 昨日もそう言ったじゃ・・ああぁんっw」

出したばっかりなはずなのにまだまだ元気な山本君は

いやがる春香ちゃんのべちょべちょおまんこに

再びちんぽを埋め込みました。


-----------------------------------------------------------------
■Tシャツ着てない女子と組み合えば、そりゃそうなるわな(笑)
 「YAWARA!」読んでたら突然柔道えろが描きたくなったので
 こんなん描きました(死)