「ああぁ・・ごめんね・・ごめんね沙羅ちゃん・・んぅっ!」

一生懸命謝る双樹ちゃんですが、沙羅ちゃんはおかまいなしに

パステルを双樹ちゃんのおしりにずぶずぶと押しこんでいきます。

しかし双樹ちゃんがお腹に力を入れると、またにゅるりと

出てきます。「ああぁぁっ!出ちゃうの・・ダメ!出ちゃうのぉっ!」

双樹ちゃんはおしりからパステルではない「何か」が出そうで

とってもお腹が切なくなっていました。これ以上されたら本当に

出てしまうかもしれません。しかし、

「私だけじゃなく皆に迷惑をかけたんだ、少しは反省しろよな」

・・そう言われたら「やめて」と言えなくなってしまいました。

「うぁ・・・はぁぁ・・う、うん反省・・してる・・ぅ!・・んんんんっ!」

ぬぷ・・にゅる・・ぬぷ・・・にゅるぅ・・つぷ・・・にゅるり・・・

双樹ちゃんのおしりからはパステルが生き物のように

ぬらぬらにぶく光りながら出たり入ったりを繰り返しています。

「ん…あぁぁっ!ダメっ!沙羅ちゃんもう・・もぅホントにだめーっ!」

双樹ちゃんがそう叫んだ瞬間、パステルはすごい勢いで

飛んでいきました。双樹ちゃんは「何か」が出てないかあわてて

確認しましたが、床には何もないのを見ると一気に力が抜け、

その場にへたり込んでしまいました。
---------------------------------------------------
■アニメ双恋の学園祭の話(パステルを一本なくして皆で
探したり)の後・・って感じでしょうか(^^;)白鐘姉妹〜ハァハァ(´Д`;)