ばきたつテキストサークルsumi.の告知ページです
Attention for adult only



log


offline
当サークルは2013年2月にて約5年にわたるばきたつ活動を終えました。
今後はリチャッツ、はねろ後藤のダラカプ推しでだらっーと
そして毎週のモニを熱く追ってゆきたいと思っています。
いままでお付き合いくださりありがとうございました!








































offline







2012 12

グッバイベイビィ・アンド・エイメン |A5 40P \200 sample
ペーパー、ウェブ、bobbin名義で出した漫画の再録本。新しいものはサンプルの短編のみです。

移動祝祭日|A5 24P \300  sample
リチャード×タッツの浅草・イングランドのデート本。テキスト各1本、さるさんとの合同誌です。


--------------------------------------------------

2012 08

モナムール東東京|ラ・シンティランテ Mon Amour Tokyo de l'est|La Scintillante|A5 76P \800 sample
恋愛に至らない監督と椿がいちゃいちゃしまくり続けているさまと ETUのみなさんのハシャギ一段落の巻
一段落編の今回は椿大介さんの愛情のあり方にアプローチしました
注意書きがありますのでサンプルを参考にしてください


どきどきとダイナモ|A5 24P \300 sample
びびればびびるほどエネルギーを充填しちゃうどきどきダイナモ(ex.超昂天使エスカレイヤー)
搭載の椿がタッツとエネルギー消費にいちゃいちゃいちゃいちゃする話。 おなじみのうやむやえろ。


-------------------------------------------------

2012 02
★はねろ日和2|A5 16P  sample
羽田後藤のだらだらいちゃこいてる漫画の本その2。
ユナイテッドスカルズの七大秘宝『羽田の卒アル』を後藤が手に入れる話

-------------------------------------------------

201108
☆モナムール東東京まとめ|Mon Amour Tokyo de l'est|A5 164P  詳細
ばきたつ妄想の基幹、マイルストーンをまとめました。

☆衝突と即興|Collision and Improvisation|A5 60P   sample
気持ちを確かめ合わずに関係を続ける椿とタッツの告白ばなし

--------------------------------------------------

stock

★Suburbia Suite A5 48P 20110612 sample
血を吸った人間に支配されちゃうぼんやり吸血鬼の椿が
その生態を知った達海と忍耐の限界に挑む寸止めラブコメディ

★愛とよっぱらいの夜 A5 24P 20110612 sample
山形戦から帰ってきた達海がハイになって椿といちゃこきまくる話

★かみさまのくれたもの A5 108P 20101229 sample
椿×タッツ×フットボールの三角関係のお話、パラレル要素濃いです。
さるさんのマンガ、左右のテキストの合同誌になります。

★恋人の部屋 A5 24P 20101229 sample
こたつでいちゃこくふたりの話。シーズンオフ捏造があります。

★Baby,It's you A5 48P 20101031 sample
1〜5巻あたりの椿タッツのフォーリンラブ捏造。拙いふたりの初めの一歩。
既刊シリーズとは関連がありません。
*ごめんなさい、表紙がとても汚れやすい紙になっています。今後気をつけます。

★Mon Amour Tokyo de l'est(緑) A5 48P 20100814 sample
副題真夏の夜の東東京といたしまして隅田川の呪いで発情やってやってやりまくりになっちゃう椿と監督の話
ETU生え抜きベテラン組が二人を見守ったり混乱させたりしています
























管理人/左右(さう) memo
nypd_ks★yahoo.co.jp
監督監督監督監督椿監督監督椿 くらいで監督ラブです。
そのうえETU、ジャイアントキリングがラブです。
いつも気持ち悪い松ちゃん顔で読んでいます。