昔作った「七日間」の続編の予告をイメージして作りました。
もっと勝手なイメージとしては、「七日間」の予告を作った人が作った、という事で。
自分の作品は全部同じイメージだけどナー(・∀・)アヒャ
「七日間2」のイメージとしては、夏、何が何でも幸せ、つまりごっさ幸せ、です。
幸せな話って滅多に作らないなぁ、と思いましたので。
リプレイボタンが作れたので幸せです。
幸せ過ぎて最初の画面&NoFilmと最後の画面を忘れていた事は、私達の中での秘密ですよ?
音楽はTAM Music Factory様から「桜舞風(サクラマウカゼ)」をお借りしました。
ローディングスクリプトはしっぽ様のあしぷろを使用させていただきました。
作者 しっぽ
ページ http://tail.s68.xrea.com/
配布ページ http://tail.s68.xrea.com/html/tool/assipro/assipro.html
七日間2FLAお持ち帰りはこちら右クリックして保存。
戻る