記事一覧

メイド萌え

■気になったので……のぞいてみた。
そろそろ人として、自分は大丈夫か?
精神異常じゃないか?
とか、妙に気になりだしたので精神病関係のサイトを覗いてみました(笑)
んで、結果は……見事なまでに該当項目が(爆笑)
というわけで……たぶん私は精神異常者です。
ある意味、昔から言われていたとおり?

■今日の桃。
いや、食べ物の方。
むしょうに食べたくなって買いに言ったのですが、高い。
いつもならあまり気にせず買うのですが(生活費ではなく、私の小遣いから出すので)さすがに2個980円は高かったです。手を出す気になれませんでした。
んで、折角なので498円のプラム購入。
桃ならなんでもいいのか、って気もしますが……桃ならナンでもいいぞ(笑)
結構美味しかったです。

■うちの桃。
好かれてるんだか、嫌われているんだか。
家族が檻から出すと、真っ先に私のところに飛んできます。
どうやら顔を舐めたいらしいのですが、臭いのでノーサンキュー(笑)
好かれてるのかな? と思えば足に噛み付いてきます。
どっちなんでしょう。
仕事から帰ってくると、大興奮してお出迎えしてくれるのは可愛いかも。
口笛が好きらしく、吹くと大興奮して周ります(笑)
「ぴぴー」ってただ鳴らすよりも、メロディーになってるほうが良いみたいです。
お気に入りは……「それみよ我が元気」(タイトル、あってますか?(笑)と……ウーナの持ち曲(爆) 大興奮してグルグル周るんですが、時々唸ります。唸っていると思われているんでしょうか?
猫の泣きまねも大好きですね。

■メイド喫茶
なにはともあれ、メイド萌え(笑)
行きたいとか言ったら、夏に行けることになりました(悦)
今から楽しみ~



今日の数字『74.7』

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー