姫君1枚で驚きのアクセス数に。
なんというか……びっくりだ。
それにしても、弄れるハート。
ドット絵?
あれ、すごいなー。
あれで姫君とか作っちゃうの、すごい根性だ。
っていうか、根気ないので、絶対真似できない。すごいなぁ……。
私にできるのは、せいぜいハートの色を変えるぐらい。
モニターに向かって絵を描くのはまだまだ苦手。
文字を描くのも苦手。
なので、あのハートは便利です。あ、この絵素敵♪ と思ったらすぐにハートを送れますから。
結構、ハート送り魔です。
web拍手と一緒。好きだと思った相手に匿名でぽんぽん送れるのが良い。
■ルヴァイドマント
言葉のままルヴァイドのマントがいいのか、ルヴァイドのマントにくるまった夢主という意味なのか――――――どっちだ。
まあ、私はルヴァイドマント(単体)のあの下部のふさふさが好きなので、どっちでもいいですが。
どっちみち、お色気禁止なので、裸マントはないけど。
ルヴァイドマント描いたら、セットでシャムロックも描きたいかも。
そーいえば、ハロウィンにハサハで絵描こうと思って、そのままだったな。
捏造でイグラシオ団長の全身も書いてみたいな。黒い鎧で、騎士だからマントを豪華に。
いや、ただのマントだろうけど。
ルヴァイドマントは豪華感がたまりません。裾のふわふわ最強。
そういえば、私アニメーションでひらりと動くマント萌えですが、ドラゴンフォースのアニメで動くマントには萌えないなぁ……。
あの翻り方はいただけない。美味しくない。
こう、素敵マントアニメは……って、なんでこんなにマント語り。
まあ、ネタがおかしいのはいつものこと。
マントは良いです。萌えです。
ファンタジアのクレスのマントは素敵です。ひらっと。