記事一覧

web拍手に返信します

手ブロ。
まだまだ手ブロ。

で、手ブロ。
今日は『白さは効果』を目指して……失敗。
しかも2回とも失敗。
50%が使える方で描いてみたんですが……『白さは効果』とは程遠い、汚いえんぴつ画って感じになっております。
2枚目あたりは悪乗りして、微エロに走ってますし。
明日は50%が使えない方で、もう一度挑戦してみます。

そもそも、基本黒髪設定の夢主で描くのも問題か。

失敗は失敗なりに、得るものもあり。
あれです。
50%が使える方は『ふんわり』とした絵を描く時に便利そうだな、と。
少ない色数でかっちかちに描くのも楽しいですが、ほのぼのっとしたのが書きたくなったら、また挑戦してみます。

センスがあれば、あの色数でも十分に色んな絵が描けるんでしょうが。
残念ながら、私に人並み以上のセンスはない。

当初の狙いは失敗しましたが、1枚目は何気なくお気に入りです。
夢主がラムダ(←断定)の手に頬ずり。
いいですよね、頬ずり。
こういう、相手役の部位しか出てない夢絵もかなり好きです。逆に妄想を書き立てて。
って、脱線。お気に入りなのは頬ずりだけど、頬ずりじゃない。
なんとなく、ふんわりとしつつ満面の微笑になってくれたから、お気に入り。
なかなか狙ってこうは描けてくれない。
いや、未だに狙い通りの表情が描けないってのも問題ですが。

ちなみに、『サハリエナトゥリタ』はうたわれるもの用語で『愛しい男』だったかと。
夢絵ですから。
字がキレイなら絵の横にでも『だいすき』って入れておきたかったんですが……字、下手ですから。ここで余計なことを暴露しておく。
守りたい手の温もりを、大事に、大事に……している感じで。

2枚目?
悪乗りですよ、ただの。
カラーだったら片乳でてます。
モノクロだから曖昧になってるけど。
こっちはこっちで、微エロな表情がそこそこお気に入りです。

あ~、エロ絵描きたい(待て)

■テテ絵巻
ネタがなくなったのか、だんだん可笑しな方向に。
キラ★ とか。
明日あたりは、変態仮面に走ってるかも。

続き
10/14
■19:52 ブログに書かれているなぞの生物は狸ですよ。我が家の近所にも出没中です。慣れやすいので餌を与えると、通ってくるようになります。犬の方が狸よりも強いので、心配する必要はないと思います。

犬に対する心配は、狸とのVSではなく、毛が抜けた要因の病気(というかダニ)の方です。
まあ、飼い犬なので、病院に連れて行くことも容易ですが。
謎の生物=狸へのコメント、ありがとうございました。
昔みた狸とは随分外見が変わっていて……最初は全然気が付きませんでした。

■コメント機能からコメントをくれた方
非公開だったので、名指しではなく。
……コメント、ありがとうございました。
私の住んでいる所は超・田舎ですよ。一番近い駅まで、車で30分かかりますから。
でも、さすがに狸は小学生の頃以来見ていなかったので、びっくりです。
随分外見も変わっていましたし。私より見た経験のあるはずの両親ですら、アレを狸だとは見抜けませんでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー