記事一覧

原稿でダイエット?

2月に1kg増えた体重が、ここしばらくの原稿生活で戻りつつある。
でもこれ、戻ったんじゃなくて、やつれたんじゃないかと……まあ、よし。
昼寝の回数が減り、朝早起きで、夜遅く寝るようになっただけ。
だって、私には……描きたいものがある。

……とかいいつつ、ベナアルカラーが2日目。
さすがに、そろそろ飽き……気分転換に、別の原稿始めようかしら。
いや、1冊ずつ終わらせないと、全部全滅するはめに……
目指せ、アビスで1冊新刊★
そして、DF本作りたいんだい♥プロジェクト…っ!

ベナアルカラーは……あとは乱れ毛入れて、ハイライトを入れたいとこに入れるだけ。
長かった……模様をあとから入れよう、と思ったのが、しっぱいだったかも。
まだまだ頑張るっす。

で、8LGR。
最近はエロ同人には『成人向け』って日本語で入れないといけない印刷所が。
……どこに入れようかな。
ってか、欧文でまとめたから、一箇所だけ日本語って、変だなぁ……まあ、いいか。
決まりは守らないといけません。
それにしても、黄色基調の表紙に、黄色メインに使われた『成人向け』マークか。
……どのみち浮きそうだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー