記事一覧

web拍手に返信します

■pixiv
……に、何を思ったか登録。
ミクシィだっけ? 名前。が流行った頃、『やらなそう』とか言われて、予想通りそっちはやらなかったんのですが。
流行に遅れに遅れて……何故かふらりと飛び込んでみた。
システムがよく解らんのですが、とりあえず……個別に閲覧された数がわかるのが嬉しくて、昨日からちょこちょこと懐かしい物を挙げております。
手ブロと違って、あれがそれな感じで、良い刺激に。
あと、画材? を選べるのが嬉しいかな。
手ブロだと、根気のない私にはどう考えても……カラーは無理なので。
ファルコムとドラゴンフォースもあるし♪
夢絵は皆無に近いし♪
ジャンルはともかく、素敵に無敵に綺麗できららかでマーブルな感じに眼福絵が多くて……最高です。
見ていて楽しい。
手ブロみたいに殴り書き(にしか見えない)とか、みんな同じ顔の向きとか、同じ構図(『構図』とも言えない)とか、両目描けないとか、手が描けないとか、全身が描けないとかが無くて……素敵です。見ていてガッカリしないもの。
眼福、眼福。
しばらくは閲覧しまくりで、ホクホクしまくろう。
そして、そのうちなにか新しいもの描いて上げよう。

――――――で、なんか白き魔女で見てたらくれはさん見かけたんだけど(笑)
昔懐かしい人の姿を見つけることが出来るのも、新しい発見だな。

■猫
ただの飼い猫馬鹿ですが、何か? とかいいつつ、イヴェール3枚。
ファイル 381-1.jpg
湯上りに足で撫で撫で。
そういえば、私自身が移っている写真は始めてなような……?
まあ、足ですが。

ファイル 381-2.jpg
外を見てたそがれるにゃんこ。
外に出たいのか、窓の外すぐ近くにあるレモングラスが欲しいのかは謎。
イヴェールはとにかく細長いものが好きなので。

ファイル 381-3.jpg
横からイヴェール。
とにかく、このもふもふ感を自慢したかった(笑)
寝てる姿だとわかりにくいこの……もふもふライン。
冬場は堪りませんよ。

続き
■つっきーさん
……ああ、そういえば(笑)
どうりで文字打った後「?」となったわけです。
まあ、おかしいか? と疑問に思いながらも調べずそのままにしたんですが。
ラクシュはあれです。女神スタジアムの風の女神……だった気がする。
うん、ラクチェ。ラクチェ。
間違い指摘? ありがとうございます。

……ルルベルはお姫様座だったかな?

コメント一覧