記事一覧

あと

1枚で70%完成。
……時々そんな時間かからずに終わる絵がある。
具体的に言うと、アップ(笑)
アップだと主人公はいらない=画面内の人数が少ないってことで、時間がかからない。
まあ、そんな絵ばかりじゃないので、たまに早く終わっても、たまたま以外の何者でもないのですが。
あと1枚で70%完成。
もう少し頑張る。

■コメント
に、また欧文の謎コメントがつくように……。
なんだろう、これ?
星矢系でたまに英語でコメントとかもらうので、何かこれも文章なのか? と見てもそれらしい単語ないし。
じゃあ、翻訳サイトにかけてやれ! とかけると、海水浴がどうのとなんとなく読み取れる文章にもなってくれない。
かといって、リンクがあるわけではないので怪しげな宣伝とも思えず……なんなんだろう。
まあ、よし。
とりあえずは即消し対象。

続き
3/21
■TOAの夢小説を読ませていただきました。キャラクターの書き方がとてもしっかりしていて、原作そのままではなく、かといって原型を留めないほどの崩しではない、まるでほどよく調理された料理のようで、読んでいて安心できる素敵な作品でした。出会えたことに感謝します。

こんにちは、コメントありがとうございます。
それも、なんだかこちらが申し訳なくなるような、勿体無いようなお言葉で……ありがとうございました。
夢小説は「自分が納得できる物を」と自分の好きなように書いておりますので、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

コメント一覧