突撃マイキャンプ第3弾!みんな突撃が大好きv

みんなで夜の茶会部屋v


夜のビーチv


長い廊下の果てにPCのみ。


ちびちゃんのお宅訪問〜

ちびちゃん隣の子だあれ!?


東のサブちゃん訪問のお部屋は独特のセンス




オーロラで見つけた広いお部屋の写真4枚連続〜 お弁当もぐもぐvぐうぐうv こっちは夏部屋。青ペンvv 他にもお客様が来ましたv なにかいるような…? 看板に偽りなし はむ兄ちゃんが見つけた天体観測部屋v

某日、メロディのパラショでマイキャンプ集合地帯発生 幾つかをご紹介〜v あじたまのキャンプにも誰か来てくれたかなぁ? 桃色のかあいいお部屋v であった人とるんるん♪ 端っこにはお人形いっぱいv ぱぱの所で見た桜だぁv端っこのお墓にちょっと震えるあじたま。 ここからは同じキャンプ内 どら踏んじゃった♪どら踏んじゃった♪ ねこたんの写真!! 素敵なキッチンvスクショないけど玄関もお風呂もあったんだよ!