戻る
とりすた思い出写真帳 思い出した頃に更新されます。
これより以前の日記
中身は若葉うささ!かわいい!


なぐさめうささ!かわいい!


Castよりキラキラ配布

みんなで記念撮影〜


2011.2.11
10日にCastイベント【Cast】ギルド頂上決定戦リターンズに
見学参加してきました。
【Cast】ギルドの頂点を決めるイベントとの事。
実はたまたまインしていた時に告知が来たのでなのです。
新しいPCの快適さも確かめたかった。

司会進行はAliceさん(猫)今回Cast勢の紅一点
他はロンさん(龍)チャップさん(狸)トコロスさん(狸)
まずは人数足りない?お二方のギルドで傭兵募集
私はその間は可愛いうささを探したり
Lv400の人を発見して驚いたり。あまりに遠い世界だLV400
10分程で人数も揃いバトル開始。私は観戦開始
ここで現PCの問題点に初めて気づくことに。

動きながらスクショが撮れない…。
前のPCはPrtSCキー1つで撮れたので
右手マウス左手キーの上で走りつつ撮れたのですが
今のPCだとPrtScキーとFnという遠く離れたキーを
同時に押さないと撮れない仕様になったので
マウスから一度手を離さないと撮れない!
あまり動きながら撮る事はないのですが
これは不便。でも頑張って撮りました。

今回のマイ見所
・敗北したチャップさん慰める可愛いうささ
・ポンポンに変身してGv中にCastの後ろを走る若葉うささ
・最後にCast同士相打ちで一人生き残るポンポンうささ
・AliceさんギルドVSチャップさんギルドの戦い終盤が
 バトル慣れしてそうな方同士の動きぽくて面白かったw
・一番萌えたのは若葉うささ中身のポンポン

最後に見習い魔女のスクロールをCastから貰い
そして恒例の記念撮影(&カオス爆撃w)
今スクショで確認しましたが
HP最強装備にしておけば気絶しなかったかも。
必ず生き返らせてくれるから気絶するのも一興ですw




2011.1.26
22日に新しいPCに変わり世界が変わりました。
インにかかる時間は5分→1分
(しかも失敗しない。キャラチェンジもできる)
町中でもさくさく走れる。止まらない。
見えなかった文字が見えるように。
アイテムの名前忘れたし確認するかーで
気軽に立ち上げられる幸せ。
SSが撮りにくくなった(キー1個→2個押し)
立ち上げ時に毎回警告の2点だけが以前より劣化
当然補って余りある向上ですよこれは!

でも新しいPCで日記用のスクショの切り取りが
なかなか上手くできなくて悩みました。
この辺りは早く使いこなせるようになりたい。

さて待ちに待った一次転職キャンぺです。
これ書いている今はもう終わっているのですがw

上:24日に二人目のバニー、一次転職です。
桜華麗飾と桜雅小槌の為に生まれた子が転職までするなんて…。
もし二次まで行くならやはり一人目とは違う方でしょうか

下:長い間基本のまま転職キャンぺを待っていた
こちらも二人目のライオン、一次転職です。

二人ともギルメンにお祝いして貰って幸せですよ。
ありがとうございました!
次回の一次転職キャンペ時に向けては
すでにラクーンが一人待機してますw

以前の日記 更に以前の日記(10.1.09-10.06.24) 更に更に以前の日記(09.7.12-09.12.31) 更に×3以前の日記(08.11.9-09.6.11) 更に×4以前の日記(07.6.16-08.10.31) 大行進イベント参加分日記抜粋 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.