戻る


ククたん7%観察日記・過去の分


6月27日 二人目 産まれました報告してすぐに二人目できちゃいました。 出産後のデートで愛、三回連続で深めてたから もしかして…とは思ったけど本当にできてしまうとは。 収入はきっちり1度頂いてから発覚です。 もしやパヴァンOHさんは産まれたよ&二人目できたよ、を一度に目にするのでは…。 びっくりして倒れないでね?とクク子は少し不安そうです。
6月27日 二人の初めての子が産まれました。男の子でした。 子供なのに子供とは思えない貫禄があります。 きっと立派な王様になってくれるよ。でも城の守りは堅固にした方がいいかも? 名前もお父さんから一文字貰ってパパス。 子供だけどパパ…ス…。 ひよこクラブで勉強です。クク子はいいお母さんになる為頑張ります。 と、思ったら今までできなかった分を取り返すように早速デートか。 早々に喧嘩もして冷や冷やしましたが愛を深めること三回連続。 喧嘩は子供の事だろうか。 それが決着して愛を深めたのかな。 もしかして男の子しか産まれない?と思っていたのですが エイトさん一家でローラちゃんが産まれたので女の子もできるみたいですね。 気が早いけど女の子も欲しいなぁ、なんて…。
6月26日 2クラブ 妊娠中はデートもないので履歴が珍しく進みません。 お金も稼げません。産休手当てプリーズ。 でも旦那様に家は買って貰ったので残金に余裕があります。 まるるの餌代さえあれば大丈夫。 妊娠中の一コマ妄想編 旦那様…ってやっぱり照れるな。 彼に素敵な家を買って貰ってすぐの事だった。 またしても俺はスピード妊娠してしまった。 二人の新居が本当素敵な家でさ、以前のデートの時に俺が こういう家に住みたいな〜なんて冗談めかして言った事が そのまま反映されてんの。結構無茶な部分もあったのに…。 そんな彼らしい気遣いが嬉しくてさ。 その日の夜はいつもより激しくなってしま… …と、そんなプライベート話は省略しておこう。 今、俺は安産お守りのファントムマスクを身につけて 買ってきて貰ったたまごクラブ(妊娠したら読む雑誌らしい)に目を通している。 意外と落ち着いてるだろ? 何でかって? その理由は当事者の俺より夫の方が慌てちゃってさ、 たまごクラブだけでなくひよこクラブこっこクラブも買ってきちゃうし 幾ら何でもこっこクラブ(1歳からの育児本らしい)は早すぎるって。 二人でパニックじゃ収拾つかないだろ。 だから俺は冷静になれちゃったってわけ。 …あ、誤解しないでくれよ。呆れてるわけじゃないんだ。 その逆。感謝してる。そんなの恥ずかしいからなかなか口には出せないけどな。 俺に出来るのは元気な赤ちゃんを産む事だけ。 まだ見ぬ俺と彼の赤ちゃん。 俺も頑張るからお前も頑張れよ。 ↑ここまで。 ファントムマスク、勝手に貰った事にした(笑)
6月26日 旦那様にお家を買って貰いました。 即妊娠しました。だから何でそんなに早いんだ君達…!(笑) ログインしたら妊娠していて(家を購入して貰った事すらまだ知らず) 相変わらずのスピード展開です。 保護者、夜は結構頻繁にチェックしているけど それでも追いつかないスピードだよ…。 おっとりそうな旦那様とお嬢様な奥さんなのに何でもかんでも早いよなぁ(笑) デートも多かったし愛も深まっていたから納得はできるのですが。 ああ、でもやっぱり嬉しいです。表記が「妊娠中」だ…! 愛しい人の子供を授かることはクク子の夢でした。 子供はパパ似かな?ママ似かな?どっちでも可愛い子だろうなー。 今は身体を安静に。有名お嬢様成り立てですがお休みします。 (…お嬢様の仕事って何なんだろうか?)
6月25日 いつも展開が怒涛すぎるよ2 [2005/06/25] エイトーンさんと別れました はやぁぁ…。また1回のデートの後に喧嘩連続でお別れ。 クク子、お前本当恋愛向いてないんじゃ…。 あまりにいつも早いから保護者はBBSの報告書き込みも出来ないよ! (その分ここに書くわけですが) い、いやいや、きっと一時の気の迷いでいけない事だってすぐに気付いたんだよ。 かなりの短い間でしたがありがとうございました。 そして旦那様にちゃんと謝っておきなさいと。 新婚早々新しい恋人だなんて大胆にも程があるよ。 クク子、お家買えるお金貯まったんだけど やっぱり旦那様を待つべき? 妻が用意されてる夫妻もいるけど…。 まるるがまた人様のペットに暴力を… クク子が荒れるとペットも荒れるのか?すみません。
6月25日 下の日記の私の判断は間違ってなかった。 >クク子が他に目を向けていない今だから書ける話でした(笑) ↑この部分が。何故なら [2005/06/24] エイトーンさんに告白され恋人になりました クク子…!(汗) お前しかもぱふぱふ屋で夫と愛を深めた後に!深めた後にですかい…。 で、お相手のエイトーンさんを辿るとこれまた三股状態。 そこから辿ると更に二股…と何だか凄い状態。 しっかしクク子は本当に受身になりましたな。 思えば初期のクク子はエイトさんに惚れたのです(で、振られた) 彼に初恋の人の面影を見たのでしょうか。 のんびりまったりラブラブ物語かと思えばいきなり昼ドラモード突入 さてどうなる…(笑)
6月24日 愛を深めつつちょっと喧嘩もしてしまったり。 そしてまた愛を深めて。大丈夫かなー?ちょっとドキドキ。 喧嘩の原因はクク子が何か我侭言ってるんだろうけど 王様は大人だからゆったりと受け止めてくれるでしょうきっと。 (しかしPeoPle年齢的にはクク子が上なんだよね) 失恋王2位の位置にいた過去が嘘のように幸せな日々ですクク子。 今でも5位だけど気にしない気にしない。 さて、昨日のデート回数=12回でした。 本日も喧嘩と愛を深めることを繰り返している様子 喧嘩5回(連続)で最初の方と別れているので少々怯える。 それ以上喧嘩しても大丈夫な方もいらっしゃるので 要は連続で続くとマズイのでしょうか。それとも運なのか。 しかし、あの常に誰かに恋していたクク子が 結婚してから王様しか見ていない様子。デートいっぱいしてるし。 実は一途な子だったのか。 さて、デート場所で気になったのが仮面舞踏会。 これはDQ8にはなかった場所だと思うのですが やっぱり踊ったのかな…二人で。踊れたのかなクク子。 お嬢様(職業)だし出来るかな。 そんなわけで即興で書いてみる仮面舞踏会デートの心境編 彼…いや、今は旦那様となったパヴァンOHに連れて行って貰ったのは仮面舞踏会。 こんな場所、俺は初めてで周囲を物珍しげに見渡すばかり。 そんな間に彼は参加の手続きとやらを済ませてくれている。 普段は俺が引っ張ってやんないとな、って思わせるくらい 細かい事で悩んで悩んで日が暮れるんじゃないかって程なのに こういう、俺の知らない場所ではしっかりとしてるんだ。 それとも、以前に誰かと来たことがあるとか…? 彼だって俺の前に何人も付き合っていた人がいたんだ。おかしくはない。 おかしくはないんだ。 ……。 あー情けないね。嫉妬してるんだ俺は。 俺だって彼が初めての恋人ってわけじゃない。それなのに勝手だよな。 俺には失恋を繰り返していた中で一人だけ答えてくれた人がいた。 その人には既に結婚直前まで進んでいる恋人がいたのにさ。 それなのに半ば強引な俺の告白に答えてくれた。 だけどお互いわだかまりを抱えたままではやっぱり上手く行かなくて。 たった一度だけのデート。その後は喧嘩ばかりですぐにお別れ。 そんな俺のやりきれなさに気付いていたのか 今の夫である彼は俺をいろんな所へ連れて行ってくれた。 王様だから仕事も大変だろうに、結婚した今も こうしていろんな場所へ連れて行ってくれるんだ。 だから俺にとっては殆ど、彼がはじめての人なんだ…。 ああ、彼が呼んでる。 仮面持ってるけどあれを身につけるのかな。 ダンスなんてずっと昔に習ったきりなんだけど、大丈夫かな? …失敗しても、彼ならきっと気にせず許してくれるか。 さ、行こうっと。 ↑ここまで。 クク子さ、ククールだからククらしくしようと考えても お嬢様って職業がそれを邪魔してどっちつかずで掴みにくい。 クク子が他に目を向けていない今だから書ける話でした(笑)
6月23日 1日の日記としては最高記録だ5 旦那様(素敵な響き!)パヴァンOHさんとの新婚旅行はトラペッタ …ええと、どこだっけと検索。 最初の街ですね。滅多に行かないから覚えてないわけだ。 ゲームと同じスタート地点からはじめようという感じでしょうか。 それから二人の愛が深まったリーザス村へ。 再び愛を深める二人。そんなに好きか、リーザス村。 そしてサザンビークへ。新婚旅行は世界一周なのか? さすが王様!おっとりしてそうで結構引っ張ってくれているのかな? 今日一日でどれだけデートしてるのかこの二人は。明日集計してみよう。 クク子も何だか彼しか見ていないようで。 長き一人身の末に手に入れた幸せ。自分から告白してばかりのクク子でしたが 愛される幸せもあるって事を分かってくれたのかな。 ところでメールって履歴の所で見ればいいのかな。 他に見える部分はないよね。 しかしこの調子ではそろそろ履歴の取りこぼしが出るかもしれません。 30行が今日の日付で埋まってる…!
6月23日 波乱万丈4 [2005/06/23] ククール7%さんはパヴァンOHさんと結婚しました [2005/06/23] パヴァンOHさんとリブルアーチに行きました [2005/06/23] パヴァンOHさんとパルミドに行きました [2005/06/23] パヴァンOHさんと竜神族の里に行きました [2005/06/23] パヴァンOHさんとポルトリンクに行きました [2005/06/23] パヴァンOHさんとポルトリンクに行きました [2005/06/23] パヴァンOHさんと喧嘩しました [2005/06/23] *ククールさんと別れました [2005/06/23] *ククールさんと喧嘩しました [2005/06/23] パヴァンOHさんと竜神族の里に行きました [2005/06/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました [2005/06/23] パヴァンOHさんとリーザス村に行きました [2005/06/23] パヴァンOHさんと喧嘩しました [2005/06/23] *ククールさんと喧嘩しました [2005/06/23] パヴァンOHさんと旧修道院跡に行きました [2005/06/23] *ククールさんと喧嘩しました [2005/06/23] パヴァンOHさんと喧嘩しました [2005/06/23] *ククールさんと喧嘩しました [2005/06/23] パヴァンOHさんに告白され恋人になりました 1日(1年?)で最初の恋人と別れ、一時二股状態で次の恋人と付き合い デートを重ねてその日のうちに結婚。早い!早すぎるよPeoPle! いくら今までが遅すぎたからって…。 昨夜BBSに恋人できました報告したばかり…。 ちょっとパヴァンククを書きたくなったのは内緒。書かない書かない。 次は子供ですね!(相手の了承も取らずに) でも家買うお金ないや…。
6月23日の3 やっぱりそうなるだろうなと思ってはいましたが ククールさんと喧嘩別れ。 妻持ちにアタックしてOK貰った後に二股じゃフォローできんよクク子。 しかし、恋愛を知らなかったクク子と短い間ですが付き合って頂きありがとうございました。 早速励ます保護者。 そんな中まるるはまたしてもプレゼント貰いまくり。幸せそうだね…。 でもククールさんと喧嘩別れしたクク子を心配しているみたいでした。
6月23日 デート2 遂にデートです。 ククールさんとレティシアへ。 バヴァン王さんとは旧修道院跡地に初めてのデートです。 その後、リーザス村で愛を深める。 愛を深めるだって!夢みたいな表記だ。 失恋王争ってた子だとは思えないよ。 今でも過去の実績で失恋王上位にいるけど。 パヴァン王さんとリーザス村でデートか。 なんか、湖のほとりでひたすらぼーっと並んで過ごす図が頭の中に。 いや、クク子は積極性ある子(失恋8回)だから彼を引っ張っていくか。 初めての恋人(でも二股)でどうすればいいか戸惑ってるのもいいな。 どっちだろう。 しかしククールさんとは既に4回も喧嘩している現状 そうだよなぁ…告白しておいていきなり二股 怒られたって当然だクク子。 買うチャンス(一人身でない)は今しかないと思いドレス購入。 早すぎるけど、明日には一人身という可能性もないとは限らないからな…。
6月23日 仮眠をとった後、保護者が目にした衝撃の記録 [2005/06/23] パヴァンOHさんに告白され恋人になりました ええええ!?確かにパヴァン王からはプレゼントを頂いていたが 告白するのが好きだったんじゃクク子…? 付き合いはじめた途端それじゃあククールさんも怒るわ。 いきなり喧嘩2回でピンチ。 失恋8回のクク子、初めて恋人が出来た途端二股に走る。 こんな展開予想できなかったよ。 クク子、恐ろしい子…!
6月22日2 帰宅した保護者が目にした衝撃の記録 [2005/06/22] *ククールさんに告白し恋人になりました クク子、遂に恋人を迎えることができました。 2番目でも気にしない。(相手は気にしてるかもしれないが) だってやっと訪れた春だもの。 やっぱり自分から告白だったなクク子…。 クク×ククか。未知なる世界だ。 クク子はわくわくしているだろうが 保護者はちょっと申し訳なかったりしますよ。お二方にさ…。 お二人ラブラブっぽいじゃないか。どうやって入り込んだんだよクク子。 すぐにでもドレス買ってあげたいけど順番ってものがあるだろうから、 今はデートグッズを揃えましょう。 初めての恋愛、楽しんでおいで。 それが短い間でもさ!(酷)
6月22日 ククールさんが気になるご様子のクク子 妻帯者でももう気にしない。 だってそんな事に拘ってちゃもう相手がいないからね。 クク子10歳。まだ恋愛を知りません。 そんなクク子も中堅お嬢様になりました。 本当の所、失恋王争い参加してる場合じゃなかろうよ! ククールなのにな!もてないククールってそれククール違うんじゃ。 人様の「職業:妊娠中」の文字が眩しいです。 恋人すら出来ないクク子には遠い。遠すぎる…。 同じ年齢で恋愛成立ゼロの方がいないわけではない。 だがそういった方は失恋回数もそう多くないわけで… つまりクク子程恋愛に積極的という事ではないわけで… このままではいつか失意のクク子が北の国へ旅立ってしまうのではと心配です。
6月21日 順調に失恋を重ねるクク子です。9歳にして8回目。 まるるは今日も遊びに誘ってもらってます。何この差。 先走ってウェディングドレス…いや、もう少し貯めて家でも買おうかクク子。 「ええっ!?この人相手もいないのに家買ってるよ!?」 ネタ的においしいかもしれない。でもむごすぎるな。 付き合う前から家持ちだなんて普通に相手が引きそうだしな…。
6月20日パート2 まるる日記:自分だけの宝物を見つけた 何なのかな。何だか素敵。 それはともかく本日のまるる [2005/06/20] まるるがエイトローデさんの家に遊びに行きました [2005/06/20] まるるがマルチェロ75さんの家に遊びに行きました。 らぶりんとでかけたそうです [2005/06/20] 蜂谷エイトさんの松平健が遊びに来ました。 まるるは蜂谷エイトさんの松平健とでかけました [2005/06/20] マルチェロ75さんのらぶりんが遊びに来ました。 まるるはマルチェロ75さんのらぶりんからプレゼントをもらいました [2005/06/20] まるるがドルマゲ子さんの家に遊びに行きました。 ダーリンとじゃれあったそうです [2005/06/20] 蜂谷エイトさんの松平健が遊びに来ました。 まるるは蜂谷エイトさんの松平健からプレゼントをもらいました [2005/06/20] まるるがジェシカさんの家に遊びに行きました。 サーベルトを殴ったそうです 何て充実した日々送ってるんだこの子…!(でも殴るのは駄目だよ) プレゼント二人(二匹?)から貰ってるし! 遊びに行ったりじゃれあったり! まるるの方が日記のネタになりそうな日々じゃないか。 クク子だってプレゼント貰ったり(貰ったんだけどクク子その気にならないし) デートで遊びに行ったり、乳繰り合いたいだろうに…。 何か最後のは年齢制限も何もない日記に書いていいのか微妙だけど。
6月20日 まるる日記:ククール7%が浮気している 浮気って今付き合っている相手がいて初めて成り立つと思うんですが まるるは何を勘違いしているのか。またクク子に殴られるぞ。 あ!よく見たらクク子お前エイトさん振ってるな…! そんなんだからいつまでたっても恋人できないんだよ…。 自分から成立させた恋じゃなきゃ嫌なのかこの子。 白馬の王子様を待つのでなく捕えたいのか。 クク子が理想にしていると思われるラブパターン (主クク編・キス有注意)↓ 「エイト、エイト!」 振り返ると手に大きな箱を抱えたククールが駆け寄ってきた。 「ククール」 エイトが立ち止まっても走る事をやめず、 息をきらしながら笑顔ではい、とその手の箱をエイトに渡す。 ピンクのリボンでラッピングされたその箱を渡されるのは初めてではない。 「最近何かあった?」 「何かって?」 「僕によくプレゼントくれるから」 ククールは少し困ったように笑う。 少し視線を左上にそらすこの笑い方は困った時の笑い方だ。 「…おかしいか?」 「おかしくないけど他の皆にはあげてないみたいだし、  どうして僕だけなのかなって思ったんだよ」 「わからないか?」 「…戦闘中の回復呪文のこと?でもそれだったら  ククールの方がよっぽど皆に…」 「違うって。ちーがーう。エイトくんはお子様ですね」 エイトは少しムッとした表情でじゃあ何?と聞き返す。 ククールはごほん、と咳払いをして深呼吸をひとつ。 それからさまよわせていたその視線をエイトに向けた。 「俺はエイトのことが好きなんですよ。  だからプレゼントもあげたいしそれを口実に傍にもいたいってわけだ」 口調は軽いがその頬はほんのりと赤い。 「そうなんだ」 「そうなんだってお前それだけか、よ…?」 最後の言葉は口付けを仕掛けてきた相手の口内へと吸い込まれていった。 「っ…!?」 「ありがとう。僕もね、ククールのことが好き」 動揺を隠せなず口元をおさえるククールとは対照的に やっぱりエイトの表情は余裕たっぷりなそのままで。 だがその頬はククールと同じように色づいていた。 「こーゆー事の前にそう言えよ。いきなりは…心の準備ってもんがあるだろ?」 「ごめんね。僕はお子様だから言葉より先に手が出るみたいなんだ」 ↑ここまで。 あんまりお嬢様っぽくないな。まぁいいか。
6月19日 まるる日記:敵を発見 敵って何!? クク子はウィニアさんを諦めました。諦めでも失恋1回になるのか。 これで連続7失恋。ほぼ日参ペースで失恋かクク子。哀れな…(萌) クク子を好いてくれる人がいないわけじゃないのに、クク子そっちを見ていない。 この子生粋のお嬢様で(でも貧乏)、 ステータスは箸も持てない程のか弱い設定(健康値低い)にしてあるのに 気質が誘い受とか襲い受なんじゃなかろうか。
6月18日2 そしてやっぱり失恋クク子(6回目) 失恋王上位陣の中でも成立すらゼロという点を考えると 本当何でこんな悲惨な事になってるのか(萌) まるる日記:ククール7%はもっとワカメを食べた方がいい どういう意味だまるる。 ワカメ食べたら誰かに好きになって貰えるのか? で、それはとりあえずどれだけ食べればいいんだ? お金はあるから買い占めるよ!保護者にできるのそれくらいしか…!
6月18日 またプレゼント貰った!でも恋する相手は別の人なんだクク子…。 まるるはマイペースに楽しそうです。思わず殴るクク子。 駄目だよお嬢様なのに…!
6月17日(2) クク子はじめてプレゼント貰った…! しかもエイトだよ。よかったねクク子。 ようやく春が来るのか? しかしクク子何気に初回でいきなり振ってる子だから そのあたりが不安…。クク子、エイトさん好きなんでしょ? 好きになられるより好きになる恋がいいとか言っちゃ駄目だよ。 別件。クク子の保護者利き手指負傷につきちょっと記録スピード落とす。 まぁ1日1回は書きたいなというかそれが普通。
6月17日 またふられてるしクク子! ここまで来ると笑える(酷い保護者) また失恋王トップ3に入っちゃった。 いや本当、クク子のステータスの振り方まずかったんだろうな。 そして相手に求めるステータスの振り方は良かったんだろうな。 ふがいない保護者でごめんクク子。 恋人いないのに意味ないけど金のロザリオ購入 クク子に似合うかなと。本当は恋人から欲しいよねぇ。 …うう、本当にごめんよクク子。 不憫なその姿にもやっぱり萌えるよ。 まるる日記:エイトさんの家に遊びに行った 落ち込む主人の傍にいてやってくれー(笑)
6月16日3回目 まるる日記:ククール7%がまた無駄なものを買っていた 毒舌だなまるる…。てか、何買ってたんですかクク子。 お金入ったから買い物したくもなったんだろう。失恋続きだし。 最初だけサーベルトさんから好かれたんですけど その後は誰からも好かれる事ないんですよクク子…。 精力低いのが駄目なのか…?健康の値もちょっと低かったかな。 結果、か弱いお嬢様な感じになった。 今更どうしようもないからそのまま頑張れ。 攻様もたくさんいるんだからか弱くてもいいって人もいるよ!多分。
6月16日の2 まるるは楽しげに他の方のお家にお邪魔しているというのに クク子はまた失恋ですよ。 こうなると最初のステータス設定が失敗したとしか(笑) 相手に望むステータスはいい感じだったけれど(候補たくさん) 相手が望むステータスをクク子に設定しなかったのか。 クク子には財力と精力を低く設定しました。(まさかだから募金ばかり!?) その割に恋しまくりだよなクク子…。 きっとクク子の脳内における恋人とは白馬の王子様的存在で 公園でお弁当(クク子手作り)とか海辺で追いかけっこ(寒)とか。 その先のHの事なんて頭にないんだよ。 脳内シミュレートはキス(当然触れるだけの方)で止まるんだよ。 お嬢様らしくてよし!それで行こう!
6月16日 まるる日記:ククール7%に無視された ああ、それはきっと君が幸せそうで妬いたんだと思う。 税金取られてお金なくなるし。1日に2回も税金とられてるような。 まるるの餌は常に余裕を持たせねば。 しかしまるるがしょんぼりしていたのかその後 まるる日記:ククール7%に撫でられた よかったね。
6月15日4番目 まるる日記:エルトリオさんの家に遊びに行った。ウィニにゃとじゃれあった お前っ…主人さしおいて何幸せそうな事態に発展してるんですか! 主人の幸せ祈ってるかと思ったらとんでもない。 主人はまた募金してるし。ステータス設定が関係あるのかな。 職業、お知らせに従って転職ですがやっぱりお嬢様です。 お嬢様クク子で行きます。
6月15日3回目 まるる日記:ククール7%が喜んでる かわいいかわいい――!(萌) ご主人が嬉しいとまるるも嬉しいか。そうか! ご主人様もエンジェルだけどこの子もプチエンジェル プチエンジェルがどちらかの攻様のお家に遊びに行って それを探すご主人様。出会う二人。 小さな天使がきっかけで始まる恋物語 そんな脳内ストーリー形成中。 しかし現実は一回も恋愛成立していないあたり可哀想…(でも萌)
6月15日その2 まるるが遊びに行って癒されて貰えればこれ幸い。 クク子の所にも誰かのペット来ないかな〜。 ちなみにこの観察日記は現在の所PeoPle内からのみのリンクなので 閲覧者がいるかさえ分からない。 PeoPle観察日記書かれてる方が他にもいらっしゃるので そちらは楽しく読ませて貰っていたり。 クク子も恋愛模様日記を書けるよう頑張れ。
6月15日 まるるはいろんな方のお家に遊びに行っています。 サーベルトとかエイトとか。 いろんな方に遊んでもらうといいよ。一人身な主人の分まで(笑) そういえばクク子、遂にトロデに気があるそうなんですが 相手方はその気ないようです。また失恋?
6月14日3回目 ペットのプチアーノンにまるると命名 こんな感じで↓ 「名前つけてあげないとな…」 昨日からククールの部屋の一員となったプチアーノンは 与えた真っ白な紙に絵なんだか文字なんだか分からないものを 飽きることなく描いている。 魔物と言えど人の幼い子供と同じだ。 そういえば遊ぶ事が子供の仕事、と誰かが言っていた。 そんな仕事をした覚えは自分の記憶にはない。 だから今、こうしてお仕事してるんですよとふざけて返したが …ああそうだ、あれはドニの酒場で聞いた言葉だ。 「それがお前の仕事か?」 笑いながら聞くとプチアーノンは一瞬だけククールの方を見やり、また紙に視線を戻す。 「…仕事…」 ふと、自分とは色違いの制服に身を包む男の姿が重なった。 彼は騎士団団長たる者に与えられる広い部屋の中央にある机で 毎日書類に筆を走らせていた。 休憩用の茶と菓子を手に入ってくるククールの姿に目をとめる事もなく。 いやわざと見ようとしないで。 「マル…」 言いかけて止める。そのままはあんまりだ。 そんな名前をつければ仲間達に紹介もできやしない。 「お前の名前はマルル。それでいいか?」 マルルはククールの方を見ながら、手元の紙に大きなマルを描いた。 ↑ここまで
6月14日の2 クク子また振られましたよ。 失恋王でトップ3に入ってくるし。可哀想に…(萌) そんなクク子を励ますのが大好きです。 今日はだいぶ元気が出たようで良かった。 ペットが以前に振った相手のお家へ遊びに行きました。 何でだ…!(笑) ご主人様(クク子)がしょんぼりだから励ましてとか 言いにいったのか?と妄想。相手方にはどう表示されてるのかな。 クク子の所にも誰かのペット来ないかな。 でも今の所、ペット飼ってる方クク子含めて4人だしなぁ。 ペットは餌代もかかるから手を出しにくいのかな。 恋人できた日にはデートやプレゼントで手一杯だろうし。 …うん、だから恋人できないのかな、クク子。 今見に行ったらクク子ぼーっとしていますだって。 かわいいね。 その膝の上にプチアーノンが乗っていたりしたら更に萌える。 ペットの日記 ・ヘビ皮のムチを拾った ・バスターウィップを拾った 道に落ちてるものを何でも拾ってくるお子様タイプと見た。
6月14日 クク子にペットをあげました。プチアーノン。名前考え中。 クク子は休む間もなく恋しまくりですよ。 常に誰かを思っていたいのか。一人は嫌なのか。萌える。 なのにまた妻帯者に恋してますよ。 本当この子は…!可愛い…!
6月13日その2 クク子またふられたよ。 励ましてもあまり元気出なかったよ。可哀想に(萌) 心の中でこのまま失恋王に育ったら それはそれで可哀想可愛いなと考える酷い保護者。 割合的には可哀想1:可愛い7:面白い2くらいで。 お金貯まったら何か買ってあげるからね。
6月13日 クク子可愛えええ…! 某サイト様のPeoPleで遊ばせて貰っています。 で、まぁ私の登録時に受の方が少なかったので クク(受)で参加することにしました。 いきなり自分に好意持ってた方を振るクク子。 エイトじゃなきゃ嫌なのかお前。 本当にエイトに好意を持つも振られるクク子。 まぁ、人生そんな事もあるよ。またいい人見つけようね。 そんなクク子にプレゼントを買い与える。 また好きな人が出来たらこれを渡すといいよ。 暫くの後 「○○さんにほしふるうでわをプレゼントしました 」 今度はどのエイトさんに惚れたの? って、エイトじゃないのか。 って…その人既に妻持ちじゃないか。 苦労する恋を選ぶクク子。萌える。