地補(ちほ)



『試練の闇』時に創造主が放った膨大な『地』と『治療』の力が実体化したもの。天子4兄弟の三男。

身長183cm。両翼とも濃い蒼色をしている。

茶髪で基本的には短髪。時々伸ばすこともあるが、あまり似合わないかも。



地補に質問です(可哀想に、質問が届かなかったので管理人からです//笑)


Q:ご兄弟に対して一言ずつお願いします。

A:了解。じゃぁ長男から……自己犠牲も悪くないけど、早死にするぞ。次男は……たまには心の底から笑ってみような。

  そんで最後は……別にお前だけが背負い込む必要はないと思うぞ。

好き勝手やってるだけの割に、まともな発言ありがとうございます。



『未だ登場してないから質問がなかったと信じたい。寧ろもう信じきってる。

てことで憐れだと思ったら、何か質問送ってくれよ。心の広い俺が何でも答えてやろう』



と言いつつちゃんと質問を貰った某3名から遊ばれそうになり、即効で逃げ出す。