稜(りょう)




3月14日。ホワイトディ生まれ。身長165cm。

姉貴に育てられたが、とある事情により桂嗣のアパートに転がり込む。

海堵の記憶保持者。記憶自体は幼い頃から夢で見ていた。

水と誕生の力、主には水の力を好んで使う。(力の属性はその人により異なる)





稜に質問。(浅香様より頂きました)



Q:仲間3人(桂嗣・羅庵・架愁) の誰が一番好きですか?

A:だ、ダチに好きも嫌いも無いだろ!? ……3人とも、大事だとは思う。



『蔓貴と海堵の間キャラで陰は薄いかもしれねぇけど、夢の中では結構出てくるから。

なんか聞きたいこととかあれば……声を掛けても良いぞ』



照れたようにそういい、後ろに某仲間3人が穏やかな視線を投げかけていることに気がつき吼える。