祈朴(きぼく)



『試練の闇』時に創造主が放った膨大な『樹』と『精神』の力が実体化したもの。天子4兄弟の長男。

身長178cm。翼は真っ白。服装も白を基調とした物が多い。

髪はいつも長く、『ミタクナイモノ』まで見える目を隠している。



祈朴に質問です(アカネ様より頂きました)



Q:秋花さんとの出会いはいつ、またどんな風に告白しましたか?

A:答えるのが恥かしいですねぇ。えっと、秋花が15の時に出会い、その次の瞬間に告白されました。

告白された側なんですね。でも15歳って……年離れすぎていませんか?


Q:好きな女性の好みは?

A:気の強い女性に惹かれますね。

まぁこの回答には何も言いませんよ? ……えぇ。



『さて。何か質問があれば、気軽に聞いてほしいな。勿論答えられないこともあるけど。

其処さえ了承してくれるなら、僕も楽しく答えることが出来そうだから』


そう言いつつ、近くの木陰で昼寝を始めようとして天眠に叩き起こされる。