.

うぃむっしゅ。消滅しかけてますた。

最近やたらと疲れてます。寝たいけど寝られないー漢検間近ーorz(まじかー




きなこからのバトンだけやって逃げよう☆

↓以下私信

ちょwwきなこおお振り好きだったんだね!!!!((゜∀゜!!!

おいら隆也らびゅwだよvvハァハァ

てかアニメの三橋声えろい!!(ぉ




旦那様バトン   旦那様→スザク
とりあえず基本天然受けでスレても受けます。相手が男だろうが女だろうが受けます。虐められます。奥様基本ハジケキャラドSです。

01. 朝、旦那様の【スザク】が時間になっても起きてきません。
「朝だよぉー☆」って言いながら、あっという間にすぐに沸くポットのお湯かける(ぇ

02. やっと起きてきた【スザク】になんて声をかける?
気持ちよく起きれたかな?(^∀^)

03. 【スザク】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
今日からバター醤油ごはんねw

04. これから出勤する【スザク】。玄関であなたはどうする?
早く出てってくれないと鍵閉めらんないんだけど!!(ちょw

05. 【スザク】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
オークションに明け暮れる

06. 【スザク】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
ブルーベリーおにぎりとプリン

07. 帰宅した【スザク】に何か一言!
お帰り

08. あなたの作った夕食を食べた【スザク】。「おいしい!」と言ってくれました。
いつもは言わないのにめずらしいねv

09. お風呂の準備ができました。【スザク】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
入りません。狭いからです

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【スザク】が布団に入ります。
はい。おやすみーww その後深夜のアニメ見る

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

なんか皆忙しいのでとめますわ~



今日美容院行ったー

そんでまた雷鳴ったーーーそして土砂降りにーーーー



熱でたゎーーーーー(ぇ





『国民バトン』

+サンホラ歴はどのくらいですか?
→約5ヶ月…?

+はまったきっかけは何でしたか?
→速水さん達が歌っててハマりました~

+CDは何を持っていますか?
→まず、Romanとクロセカですね~
タビングしたやつ入れるとElysion(前奏・幻想)


+是非とも聴いてみたい曲は何ですか?
→ん~霧の向こうに繋がる世界かな??持ってないし、聞いたことないや^^

+ライブ参戦経験はありますか?ある方は、どこの何でしたか?
→ない…行きたいなーーー

+1番気に入ってる曲は何ですか?
→え~…今なんかLostにハマってるから…Lostだったら永遠の少年かも。


+自分なりの考察、または人のを見て、衝撃を受けた物語はありましたか?
→ん~…Lost?

+ずばり、サンホラ魅力は!?
→綺麗な歌声でしょうかね^^
じまんぐはターーーン!!


+次の物語に何か希望はありますか?(例えばクロ2の続編など)
→Roman…?ってか、新曲が欲しいかも。

+これからのサンホラの活動にどんな展開を期待しますか?
→色々な展開が!!!!(?

+あなたはいつまで国民(サンホラファン)だと思いますか?
→高校までは続くと思いまーーーす!

その後は知りません^^


+ありがとうございました。
国民年金をはらってくれそうな方2名にお渡しください。
→お金払ってくれそうな人どーーーーぞ^^

『サンホラバトン』

■あなたがSoundHrizon(以下SH)に出合ったのはいつですか?
ライたんと一緒w


■初めて聞いた時の第一印象は?
聞き入ってたからあんま覚えてないけど一番思ったのは

凄 い 曲 だ な !!

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)
・朝と夜の物語

れb・・げふんげふん。イヴェール声に一発で惚れたw

・Ark

たった5分半だけなのにストーリー性がかなり強いところに圧倒され

・Yield

個人的趣味です。かなり。

コンサートDVDの「YEAHld」にやられました。イェー


■これが私のベスト・オブ・じまんぐ!
エルの天秤のアビス!

残念だったぬぇー

■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!
衝撃を受けたのはピコまりだけどなぁー(初めて聞いたとき正直焦った)

■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・兄弟姉妹(どれか)に当てはめて下さい。
その理由も。

・恋人―パーシファル(大好きです


・親友―ノア(あの黒い洋服着たいの

・幼馴染み―ルキア(組織から2人で逃避行v

・妹―ノエル(こっちに振るべきじゃなかった?


■黒の歴史は改竄をゆるしませんよね?
消しゴムで消したってばれないさ☆


■ついにSHがカラオケ進出!
出ない台詞がけっこうあるんだなこれが

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?
メジャーリリースしてないやつ。

■楽園パレードに参加したいですか?
歩き疲れるのでパス

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?
間を取って、いたいけな娘といけない事する仮面の変態


■知らない人にSHを薦める時、何といって紹介しますか?
言うっていうかカラオケで聞かせる

■あなたにとってSoundHorizonとは?
ロマン。

■日常生活に占めるSHの割合は?
その時に応じて

■バトンを回すサンホラーを5人

すんませんとめます

BLEACH見ながらPC中…

そして白一護VS一護が死闘~(?

そしてサンホラーバトン見つけたからやるね~w



『サンホラバトン』

■あなたがSoundHrizon(以下SH)に出合ったのはいつですか?
速水さん達とひぐらしパーチィーした時だね~


■初めて聞いた時の第一印象は?
歌詞ありで面白いな~&綺麗な曲って思ったw

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)
3曲…∑選ぶのに難しいな;

・朝と夜の物語

・檻の中の花

・エルの天秤…

まだたくさんあるぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


■これが私のベスト・オブ・じまんぐ!
澪音の世界かな~?

■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!
今度はあらまりたんかァァァ!!!!!

あらまりだったら…絵本かな…?

■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・兄弟姉妹(どれか)に当てはめて下さい。
その理由も。

・恋人―えー恋人…ん~…じゃイヴェールで!(ぉ


・親友―ルキアw

・幼馴染み―ノアたん(嘘)…双子かな~

・妹―ソロルかな~?

■黒の歴史は改竄をゆるしませんよね?
許さないよ♪
■ついにSHがカラオケ進出!
嬉しいよw歌ってるぉw

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?
クロセカないからクロセカシリーズ歌いかも…(°д°;)

■楽園パレードに参加したいですか?
どっちでもw

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?
ん~わからない^^

■知らない人にSHを薦める時、何といって紹介しますか?
面白いから是非聞けよ♪(ぉ

■あなたにとってSoundHorizonとは?
もう聞かなきゃ終わっちゃうくらいだね(?

■日常生活に占めるSHの割合は?
100%かな~

毎日聞かなきゃ死んじゃう…。(´д`lll) (ぉ

■バトンを回すサンホラーを5人

サンホラー好き持っていけや!!(?
まぁキヲと葵は是非w

久々に日記書くゎ^^


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★色
★漢字●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★季節


キヲ――/冷/真冬(笑

葵――黄緑/黒/秋

揮羅?――ピンクの間/和/夏と秋の間?

京――黄色/歌/秋

桃――桃色/羽/春


僕って、オレンジって感じするの??(知るか


バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん→空豆莢→与太郎→有村 行→まち沢→山葵アオイ→まる→髑髏丸→アマヤマチコ→あおか→アンドウマドカ→福→けり→晃斗珀→夏鳥→天野えお→柚季→鳴月仁(朧月涼)→芙邑→栄里香→詩歌→紫階南枝→オザワ(緒澤美雨)→月見 爽→龍城 瀬野→DITA→ルシフェレス→杉原詞→夜明東都 →風見葵→吹雪ライ

1.貴方のHNを教えて下さい。
吹雪ライですぼー^^

2.貴方のサイト名を教えて下さい。

多分“ヲタ”日記 ですよ^^

3.いつからこのサイトを始めましたか?

え~と…多分4初秋葉行ってからじゃない?(わからねー


4.管理人歴はどれくらいですか?
このHNだと1年もないけどそんくらい~

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
ヲタ日記だからヲタ話とか?


6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ 必ず書いて下さい。
んと、Moon of Samurai かな?

アニメのやつ載ってて面白いよ^^(古いのとか

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

京、桃、揮羅?…ってか、見た人いいよ

今暇だから昨日のWJの感想でも書くゎ~。


昨日はBLEACHが表紙でした♪+

とうとうウルキオラVS一護だァァァ!!!!!!!!!!

ウルキオラってなんか真顔ばっかだよね。ちょっとは笑顔見せろやーーーー(ぉ

でも、唯一ウルキオラがびっくりしてるよーな顔があったぉ。


↓ウルキオラびっくり画

そして一護は怒りと多分憎しみでX解(字違う;)しました~

ってか、仮面が発動!!!!!!

あーウルキオラびっくりしてるぉ(多分

次回一護&ウルキオラファイト~(爆


そしてぼくが大好きなラルΩグラドはなんか凄い展開になってるぉ!!!!!!!!(((°Д°))))

ラルが1人で闇王女〔オプスキュリア〕倒すとか…無理じゃないかもだけどミオ先生やその他(ぇ)を置いてくのはひどいだろ!!!!

ラル達は闇王女(オプスキュリア)を倒しに行って…女と男は軍でいいだろッ!!(ジェ●ド発進!!

カフカは…うん。ストラ姫んとこ行っておいで(爆

ストラ姫は優しいからね。うん。


ってか、このラルいいゎw(/爆




「意地と復讐」


写りが悪いけど…ぶはッッッッッ!!!!!(吐血

どどどどどどどどどど……どうしましょう!!!以外な展開でNO!!!だけど、これはヤバイ(鼻血

デスノよりいいよ。これ(/ω\*)ラルが上半身君で良かった(/////)(何考えてるの∑/激謝


あとこれ↓



に閉じこめられた15年間の恨み…」

「俺自身で倒さなければ気が済まない。他の奴らに超されてしまったら俺は…」←次のコマ


またまたあとこれ↓



「俺の事なら大丈夫だ。一人でもやってやる。ミオ先生はカフカ達の力になってやれよ」


(*´Д`)=зハァハァ(爆

この言葉なんか寂しく感じるけど…なんかこの話は悲しいなぁ~(´□`。)(何が悲しいの∑

先週号なんてもっとヤバイんだからなっ☆(爆


あとミオ先生は絶対ラル好きだぉwww絶対。


証拠写真↓




「それに私カゲの知識なら誰にも負けないし眠る時だってそばにいてあげられる 私…」
(ラルと離れたくない…)……
まさしくそうだよ!!!!!!!!!
わ~ラルミオ叶って欲しいなぁvV

ってか、ラルグラ画像貼りすぎた…;


はーい、そしてネウロ!!!

まっさか犯人が宮迫ジジィの息子の醍醐だったとゎ。ずーーーと髪がはねてる暗いおっさんかと…(爆

でも違ったゎ。ってか、何アイツ???七光りとか。イカレ野郎だ☆


イカレ写真↓



「七光りが…七光りが足りねぇよぉ~…」とイカレ野郎。


先生(弥子)こんなやつ追い払っちゃって下さい♪


「がぉ~」と弥子。

ネウロの幻術にやられてた。(笑



ムヒョロジはあ…アイビーが…ひげちょろに殺された…orz

アイビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(何




「疲れちまったおめぇさんにゃ・・傘がいるだろう…?」と五領さん。

優しいね~敵でありながらw



あ~…疲れた。ってか、画質悪くてゴメンなさーーーい…

じゃ、明日入学式で…ってめんどい。。。

京から回ってきた?バトンだー

似てるのこないだやったね(笑





『REBORN一発変換バトン』

ルール。一発変換すること



【ボンゴレ一発変換】



1,『ちゃおっす』
チャオッス

2,『さわだつなよし』
沢田綱吉

3,『ごくでらはやと』
獄寺隼人

4,『やまもとたけし』
山本武

5,『ひばりきょうや』
雲雀鏡夜


6,『らんぼ』
ランボ

7,『ろくどうむくろ』
六道骸

8,『くろーむどくろ』
クローム髑髏

9,『ささがわりょうへい』
笹川量平

【ヴァリアー一発変換】

10, 『ざんざす』
斬座主

11,『すぺるび・すくあーろ』
スペル日・好くあー露

12,『るっすーりあ』
瑠っす-りあ


13,『べるふぇごーる』
べるふぇごーる

14, 『れう゛ぃ・あ・たん』
れう゛ぃ・あ・短

15,『ごーら・もすか』
ごーラ・モス可

【その他一発変換】

16,『ばじる』
バジル

17,『おれがの』
俺が野


18,『かきもとちくさ』
夏期もと千種

19,『じょうしまけん』
上司負けん

20,『はねうまでぃーの』
羽馬Dの

21,『ころねろ』
頃寐ろ

22,『ちぇるべっろきかん』
チェ瑠ベッロキカン

23,『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』
時雨蒼鉛流は完全無欠最強無敵

24,『かみころす』
かみ殺す

23,『くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』
九ふふ随分いき勝手居るじゃないですかマフィア風情が  …なんか怪しいね。この骸さん。


24,『まわすひとをえらびなさい』

キヲ、葵、揮羅?桃?

あとは好きにどーぞ+


はーい^^なんかいつも字がとても濃い人です~+(笑


ってか、3日にBLEACHとラルグラ発売日だったぉ~☆

BLEACHはもうあれ織姫が「ウルキオラ様~w」って行きました。はい。おーめーでーとーうー(ロイドさん?

で、ラルグラは最初からWJで見たけどあれはもう全巻揃えたいくらいハマっちゃったぉw( ̄▽+ ̄*)

ラルはもう…うん。あれは可愛いよねぇ~…お持ち帰りでもしますか☆(レナ?

で、最近ラルカフが好きなの。ラルスンもいいけど・・ww(萌え氏にまーす


永遠にラルグラの話続きそうなのでバトン行きます~



○○バトン
○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
こりゃーたくさん居すぎですよw

特にショタ系はみんな可愛いですよ(爆/違


□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ミオ先生!



□癒される、と言われて浮かぶ人は?
しーつー!??なんかピザ食べてるとこが。

あと志水君かなー…

□色気、と言われて浮かぶ人は?
お色気のナルト…とか??(爆

あ。居るよ!!!乱菊さん(笑


□クール、と言われて浮かぶ人は?
なんか…カフカしか浮かばない!!!!!!!

アイツ自分ではクールっぽくしてる気がする(笑/爆

あとルルかな~

□男前、と言われて浮かぶ人は?
スザクwだってハイパーの服は…ねぇ?(何



□彼女にしたくなる人は?
カレンとか~アイビーとか~…



□彼氏にしたくなる人は?

ラルかな~w



□ペットにしたくなる人は?
え・・・じゃあグラド^^(嘘嘘嘘!!!/笑



□猫っぽい人は?
同人ではよくルル



□犬っぽい人は?

最近WJで出たリリネットかな~

なんかあの子可愛い…(爆


□兎っぽい人は?
志之じゃない??(WJのね

アイツ兎好きだし。

□優しいで思い浮かぶ人は?
スンス!!!あとミオ先生!!!


□俺様街道まっしぐら、な人は?
じゃあ・・ルークで!



□恐いものなし、な人は?
ん~…長髪ルーク?

あ。でも死は恐かったか。


□守っ(助け)てあげたくなる人は?
長髪ラル!!!!最初外に出た時ミオ先生が助けてくれたしw



□守ってほしい人は?
じゃあ…ラルでいいかな…ハァハl(萌え氏/キヲと同じやん



□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
えーと…じゃあ破面の方みなさん部下で!(藍染気取り



□良い相談相手は?
ん~…ルキア…かな???

織姫に相談(?)受けてたし。

□大人だなぁ、と思う人は?
ミオ先生しか居ない…かな?



□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
多分埋めましたー



□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

やりたい人はどーーぞ!


あぁ、やっぱりそうなのね。これ夢じゃないよね。うん。

鈴村さん電王出演おめでとー!!!!!


今日更新のジャイアントで4人目俺がやります発言してたから調べてみたのよ。

そしたら本当の事らしくて大喜びしてしまったよ。衝撃が走ったね。超感激。(涙

4人目のリュウタロスっていう紫君の声担当らしいです。OPの良太郎憑依ver(笑)の紫君良く見てなかったからもう一度再確認っと。


・・・・・・・・・・メッシュ長っ!!キャラ的にはデミックスとみたいなやんちゃ系がいいなぁwハァハァもしくはツンデレ希望。


っ事は良太郎とのでゅえっとハァハァなキャラソンが出るって訳ですか!!?

キンタロス以外買おうかなぁ・・・(ぉ







○○バトン
○○:漫画orアニメ指定
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ロクサスw


□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
マールーシャ!!

あの登場する時の薔薇がね薔薇がねww

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
志水君かな?

居るだけではにゃーんな気分になる。ぉ(?

□色気、と言われて浮かぶ人は?
マールーシャだ!

色気も綺麗もおんなじ事だろぅが。


□クール、と言われて浮かぶ人は?
ルル!!

たまに冷静さを失うキャラって良くないですか


□男前、と言われて浮かぶ人は?
フラガさん。

一時期彼の虜になりました

□彼女にしたくなる人は?
カレンかなw

彼女の弱いところもボインなところも好きだ!!!!


□彼氏にしたくなる人は?

今は断然藤君だろがぁ!!

あの微妙な笑い方が最近ツボ(ドラマの話


□ペットにしたくなる人は?
リリ(笑


□猫っぽい人は?
伊集院家の光君

かわぃぃよね。あの子はw


□犬っぽい人は?

ガイw(※センビーの)

あの触角がたまらん


□兎っぽい人は?
月野うさぎ


はいとぅいまてぇーん(ネタ切れそう


□優しいで思い浮かぶ人は?
大悟かな。

漫画版では惚れたのにドラマはなんかなぁ・・・(ぉ


□俺様街道まっしぐら、な人は?
モモタロス(爆
「俺、参上!!」だもん(・∀・)


□恐いものなし、な人は?
こっちもモモたんでw

でもハナちゃんには弱い節がいくつか・・


□守っ(助け)てあげたくなる人は?
みくるたん☆

ハルヒの手から救ってあげたい

□守ってほしい人は?
土浦でもいいよね・・・?ハァハァ

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
全体的に13機関を纏めるボスになりたいゎ(趣旨違Σ

□良い相談相手は?
真矢かな。

たまたま昨日ファフナーの25話見たからだと思うけど(苦笑/個人的カノンの方が好きだしv


□大人だなぁ、と思う人は?
紫苑さんw

でも考えることは子供っぽくてかわいいw

松来ちゃんの声好きだなー

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
きちんと埋めましたがそれが何か?

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

もう自由に。FREEDOMにやっちゃってください。





もうすぐ学校だぁー…嫌だな~~~( ̄_ ̄ i)

あっちゃが待ちかまえてるよ!!!!!!!!(?

んな訳でバトン^^






曲バトンハードル走

Q1.朝、目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい♪
デスノのアルナミかな??
Q2.故郷を思い出す曲といえば??
故郷…ポルノのあげは蝶じゃない?

Q3.スポーツ とか勉強とか頑張ってる時に聴きたい曲は?
FLOWのGO!!?

Q4.落ち込んだ時、元気にしたい!って思ったら何の曲?
ギアスのモザイクカケラじゃない???

Q5.あなたの中でのBest Summer Songは?
ん~何だろう…(爆


Q6.カラオケで女性に歌ってほしい曲は?
ん~こっちも何だろう…(爆


Q7.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら?
僕音痴だから^^

Q8.この曲聴くと泣きそうになるという曲は?
泣きそう?!…オンが気宇でそんな泣かないからなぁー…


Q9.雨の日に聴きたい曲は?
え。それは、クラッシック(笑

Q10.バトンを回す5人
・桃?

・京?
まぁできたらで!

一発変換バトン
・一発変換してください。
・やったらお題一つ追加してください。
・それで5人の人に回して下さい。

・あいーん→藍ーん
・どっぐふーど→度っくふー度
・こまねち→齣根知
・みかん→未刊
・だっちゅーの→田っちゅー野
・りかちゃん→理科ちゃん
・きれてないっすよ→着れてないっすよ
・かんじゃにえいと→患者に江井と
・やっさん→弥っさん
・ようかん→遥堪
・かとぅーん→嘩トゥーン
・ぶいしっくす→武威しっくす

・きんききっず→禁忌キッズ
・ひつがやとうしろう→筆我谷当獅郎
・かんじゃに→冠者に
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いよな
・おきたそうご→小北創悟
・むひょうとおる→無ひょ通る
・くさのじろう→草の治郎
・ぱんだ→麺麭だ
・きくまるびーむ→菊間るびー無
・ばんぷおぶちきん→万夫小渕筋
・でぃぐれいまん→DGLAY万
・ひさぎしゅうへい→久木修平
・ごりょうだらにまる→五領陀羅尼丸
・まじんたんていのうがみねうろ→魔神探偵脳神ネウロ
・あばらいれんじ→阿波頼恋次
・じゃすてぃすはちまき→JASティ酢はちまき
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉の選考

・ばいきんまん→場委金満
・あざーっす→字ーっ酢
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→夫メェニ暮れてやる湯麺派ねぇ

・にんたまらんたろう→忍たま乱太郎
・たきはぎのすけ→滝はぎの助

・かめなしかずや→亀無し和や
・さいとうたかし→齋藤崇
・きのらいち→樹のライチ
・ようかいだいせんそう→溶解大戦争
・ふぇいばりっとわえいじてん→フェ衣ばりっと和江時点
・むつえんめいりゅう→陸奥延命流
・ひゅーすけくん→ヒュー助君
・れいざーらもんえいちじー→礼ざー等門衛時
・かっちけねえ→可っちけねぇ
・こうしょうにんましたまさよし→公証人益田昌義
・こすぷれいやー→コスプレイヤー
・くろさきいちご→黒崎苺
・くいんしー→九印c
・ぐりむじょー・じゃがーじゃっく→グリムジョージャガージャック
・はるかなるときのなかで→遙かなる時の中で

・はめん→破面
・うーばーわーるど→ウーバーワールド
・じゃんぬだるく→ジャンヌダルク
・きらいづる→揮羅イヅル

・いざよいき→十六夜気

・ろすとしーずんすりー→ロスとシーズンスリー

○追加○

・やがみらいと→山神雷と

回す人→桃、京…見た人はどーぞー


ってか、これWJ系が多いな^^(笑