スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見る?見るの?…見ちゃうの?!



くすくす。

見てしまいましたか。
このバトンは、地雷 です。
くすくす。
見た人、逃げられませんよ。

見てしまった方は、
これから一週間、ブログにて
キャラになりきって貰います。

では、指定です。
1、ブリーチ:朽木白夜
2、Dグレイマン:ティキ・ミック
3、ひぐらしのなく頃に:古手梨花
4、アンジェリーク:メル
5、遙かなる時空の中で:武蔵坊弁慶
6、エアギア:アギト
〜以上〜

この中で一つ選んでください。
あ。そうそう、この中で一人も知らないと戯言を申している方は、どうぞ
・ツンデレ
・ぶりっ子
・ネコ娘
さぁ、この中から選んでください。

そして、一週間がんばった方は、強制で回す人決めてください、一人だけです。
回す人⇒みらの。

言いたい事は以上です。
では見た人がんばってください。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む

〜遙かなる時空の中で〜

鎖骨エロなあの方と



友雅:
「…このような夜更けに…、可愛らしい姫君独りでどうしたんだい?」

『うわ、でたぁっ。』

友雅:
「ああ、失礼したね。私は橘友雅という者だよ。君は…いや、月の姫と呼ぼうか…」

『お願いです、名前で呼んでください…。』

友雅:
「まるでこの満月の如く儚げで…、今の貴女にはとてもよく似合う…(距離を縮めて微笑みながら囁く)」

『…はい?(汗』

友雅:
「月の姫と一夜の会瀬…か。なかなかに粋なものだよ」

『そ、そうですか…。』

友雅:
「…おや、顔が赤いが大丈夫かね?」

『近いです…。』

友雅:
「ふふ…、どうやら一夜限りでは私の胸の高まりは収まらないらしい…」

『え、えぇっ!?((汗』

友雅:
「名残惜しいけれど、お別れのようだよ。…また、会いたいと望むよ、月の姫…」

『え、もう…ですか?』

友雅:
「お疲れ様…。君とまたいずれか会うまでのお相手を紹介願おうか(三人にバトンを回しましょう)」


みらの。音湖。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おわり。 

テスト終了だぜっ!
ああすっきりした。

やっと絵が描ける。

景時。

あいつは、つぼだった。
へたれ好きの自分からしたらもうやばいくらい。


あ、そうそう。
来年の1月7日。
舞台見に行きます。
遙かの。

チケット高いよ…。
楽しみ。

ギアス変体バトン

ギアスメンバーに溺愛されましょvV
※時々、変態もいるので。
しかもすっごく話が飛びまっせ
作者の趣味なので特定のキャラしかいませんが、付き合ってください。




朝起きたら?

・「おはよう、寝顔可愛かったよ・・・。」ニッコリ優しい微笑み。でも、なんか黒いよね?ルル

うわあwwでもゆるすwww

・な、なんか重い・・・?「あれ、起きちゃった?もうちょっと寝ててよvV」なんで顔がこんなに近いの?なんで笑顔が黒いの!?ロロ

お兄さんのところに行きなさい、ロロ。


朝食

・「なあなあ!!」はい?「あーんvV」んっ!?食べ物を食べさせてくれると思ったらキス!
みんなの前でなにを! ジノ

ホントにやりそうでこわい。

・「俺、君が食べさせてくれないと食べないvV」じゃあ一生食うな!!「冗談冗談。じゃあ、口うt(ry」いい加減にしろ!! スザク

…ウザク?(オイ


ちょっとお昼寝

・「綺麗だな・・・。」ひえ///大きい冷たい手が頬に!!恐れ多くて目を開けられない!!/// そちらのほうが絶対綺麗ですから!星刻

星刻か・・・。うん、許せる。

・「よし!絶対寝てるな。」おいコラテメェェエエエ!!「お、起きてたのか・・・」服に手を掛けて来たので一撃!!「その顔もまたいいッ!!」グッと指を立て鼻血だしまくり。もういいよ、ジェレミア

オレンジさん、やめてください。


特訓しよう

・「ならベッドいこっかぁ」可愛い・・・!!!け、けどそんな笑顔に惑わされないぞ!!!ルル

あああ、想像できるよ。

・「ベッドなら、こっちのほうが豪華だよ☆」あの・・・豪華とか聞いてませんが。ウィンクしながら、☆が余計腹立つスザク

いや、だからウザk(ry


番外編
〜王様ゲーム〜(○○は自分の名前を)
貴方は3番です。そしてお題は「3番に5番が愛の告白」。

・「大好き、愛してるぜ・・・・」いつものキャラとは一転!?耳元で囁き、頬にキス・・・。かっこいいんだけどキス魔ジノ

やめれ。

・「貴方を一生、守る事を誓おう・・・。」かすかに微笑む貴方に惚れました・・・!!ほかの男性人からの目が痛い・・・!!星刻

おまえは天子を守れ。

・「○○に命じる!!私のモノになれ!!!」あの、前にギアス掛けましたよね?同じ内容で・・・。かけたのに忘れてるゼロ。

…馬鹿。


さあ、お風呂に入ろう

・「ぶはぁっ!綺麗な肌・・・!!舐めまわりt(ry」そういう発言やめてもらえます!?最後まで変態なジェレミア

この中で一番変態なのでは?

・「いいよ!!もうちょっと!!ストップー!!」盗撮ですか・・・?今日はどうしちゃったの!!スザク

ウザk((ry

なんか疲れた、もう寝よう・・・

・「何言ってる、夜はこれからだろう・・・・?」とうとう貴方まで洗脳された・・・!?誰だ!!誰なんだ!!!星刻

星刻はロリコンだろが。

・「大きい声だすなよ??スザクが鼻血だしながら来るから」その前にあなたもやめてくれませんか・・・・?服に手を掛け、ニッコリ微笑むジノ

やーめーれ。



・楽しかったですか?

うん、とってもww


・スザクをいじめすぎました。すんません。

よくある。


・回す人どぞ

ふりいで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ