△ [TOP]
全力応援中
 登録されるときはなるべくTOPと利用規定をご確認ください。


[ 新規登録 ]  [ 新着順 ]  [ 人気順 ] 

BANNERINFOOUT
NO BANNER 高津 (06/11/07) 0
ジェレミアは皆に愛されてると信じています。
しょうこ しょうこ (06/11/07) 0
ジェレミアを全力で応援します…!大好きです…!部下にしてほしいです笑!オレンジのあだ名もかわいくてすきです!
あきや あきや (06/11/08) 0
全力で参加させて頂きます!
そして
全力で応援させて頂きます!!!
ささはられな ささはられな (06/11/08) 0
オレンジなあなたを最後まで全力で応援しています!
有馬あおい 有馬あおい (06/11/09) 0
全力で参加させていただきます!
彼がこんなことになるとは思いもよりませんでした。(笑)
これからも全色で頑張って!
NO BANNER 舞川朔 (06/11/09) 0
ルルーシュに弄ばれてポイされた(?)ジェレミアが不憫でなりません。
たつや たつや (06/11/10) 0
ジェレミアが全力で大好きです!
これからも全力で応援していきます!
NO BANNER くるみ (06/11/10) 0
ジェレミアを見ないと落ち着かない毎日です。早くかっこいいジェレミアの復活を祈ってますv
NO BANNER 今泉 玲 (06/11/10) 0
全力でジェレミア郷を応援していきたいと思います!!あの全力で!が出た瞬間あの方にノックアウト!やばいです彼可愛いです!大好きです!
NO BANNER アイリス (06/11/10) 0
いつのまにか彼が出てくると胸が高鳴ります!
行く末から目が離せません…!
NO BANNER サーモマグ (06/11/10) 0
この同盟を見つけた瞬間爆笑しました。そしてこの同盟こそ私が捜し求めていたものだと!笑
ジュレミア様大好きです。
あっこ あっこ (06/11/11) 0
いつの間にか、彼から目が離せないほど好きになってました。これから彼の役職と待遇がどうなろうとも、追っかけ続けようと思いますv
NO BANNER ハチ (06/11/12) 0
全力で惚れました。小馬鹿にしてぇ!あのひとなんかかわいそう。
渚  (06/11/12) 0
ジェレミア卿がいとおしくて仕方がありません。全力で応援します。
NO BANNER 玖珂 (06/11/12) 0
全力なオレンジ郷がww
オレンジ畑を耕したいです。
久住空夜 久住空夜 (06/11/12) 0
全力で可哀想で、全力で可愛い彼を、全力で好きになりすぎて、本当にもうどうしてくれようかと日々全力で考えています。(とにかく何にでも全力と付けたらいいと思う。)
NO BANNER カシワ (06/11/12) 0
「全力」最高!!
思わずテレビにツッコミ入れた程です!
ジェレミアはどんどん愛しくなっていきますね☆
近藤カオル 近藤カオル (06/11/13) 0
あのヘタレ具合とかわいそう度が最高に愛しいです。
きっと研究所の車に拾われて、今頃強化人間になってるとおもいます。全力でパワーアップしたオレンジ早く見たいですー。
了  (06/11/14) 0
オレンジ畑を耕す貴方を全力で応援しています!全力で!
紗帛 紗帛 (06/11/15) 0
もう、ヘタレ街道まっしぐらな彼だけを全力で目で追ってしまいます…。
くじらぐも くじらぐも (06/11/15) 0
オレンジに全てを持っていかれました。
ブログを中心に全力でいじり倒す所存です。
彼はもうオレンジ畑を耕せばいいと思います。
綾凪 よる 綾凪 よる (06/11/15) 0
オレンジ!何だか気付けばとても好きですっ。ジェレミア卿のこれからを全力で見守ります!
摩室姫梨 摩室姫梨 (06/11/16) 0
オレンジ卿を全力で応援しています!!素敵なオレンジ畑ができることを願っておりますv
たけぽん たけぽん (06/11/17) 0
オレンジ呼ばわりされている彼にトキメキぱなしです!全力でオレンジ君応援します!!
RAI RAI (06/11/17) 0
全力で応援します!
亜季 亜季 (06/11/18) 0
もう初回から彼に夢中です。
むしろ放送前から待ってました!!
成田さんが大好きです!そしてジェレミアが本当に大好きです!
NO BANNER 氷室 (06/11/19) 0
全力で参加します <(`・ω・´)ビシッ
一ノ瀬 椎 一ノ瀬 椎 (06/11/19) 0
全力で応援します!!
ティロ ティロ (06/11/20) 0
ジェレミア卿最高★
爆笑させられましたw
全力でだ。が口癖になりそうです
東みさき 東みさき (06/11/20) 0
全力で見逃せで笑転げ、オレンジの称号でこの人可愛らしいと本気で思いました。もう後戻りできそうにないです。全力で応援していく所存です!
霜月菜々実 霜月菜々実 (06/11/22) 0
全力でオレンジ卿を応援してます!全力でオレンジ畑を耕しつつ、全力で復帰してください!これからもオレンジ様の行く末を全力で見守っています!
とろ とろ (06/11/23) 0
あっさり刈り取られてしまったオレンジ畑に全力で忠誠を誓います。
NO BANNER ハルナ (06/11/25) 0
オレンジの行く末が気になってます。全力でオレンジを応援ー!!
ちひろ ちひろ (06/11/26) 0
全力でオレンジもとい、ジェレミアの応援してます!
これからどうなるか楽しみです。
別ジャンルで活動してますが、感想などは日記で書いてます。
NO BANNER  (06/11/27) 0
ジェレミア大好きです。辺境伯からオレンジまで成り下がった彼が可愛くて仕方ありません。
もちろん全力で応援させていただきます。
空木あんぐ 空木あんぐ (06/12/01) 0
全力で応援します。
NO BANNER 神風愛理 (06/12/01) 0
ジェレミア、いや、オレンジ卿に萌えですvV
全力で応援しますっ!!!
椎名かずい 椎名かずい (06/12/02) 0
最近は温州みかんを見てもジェレミア卿を思い出すようになりました。
全力でッ!!
氷雨零 氷雨零 (06/12/02) 0
全力でオレンジ畑を耕すといいと思います!(笑)
一之瀬 一之瀬 (06/12/02) 0
全力で彼の行く末を見届けたいと思っています。全力で・・・っ!!
皮上 皮上 (06/12/03) 0
全力でオレンジにはまりました。オレンジ農家になってもいいじゃない!!
慶那 慶那 (06/12/03) 0
ジェレミア好きです!あの男らしさに惚れ惚れしております。
みなとゆうり みなとゆうり (06/12/03) 0
オレンジ畑耕すといいです。
最後まで生き残ってくれますように!
鵺  (06/12/05) 0
オレンジ=ジェレミア=全力という公式が出来てしまうほど愛しています。全力で。
NO BANNER キツヲ (06/12/10) 0
全力で応援させていただきます!!!
オレンジ!!!(笑)
seto.k seto.k (06/12/12) 0
愛しのオレンジ卿。可哀想で仕方ないのですが、いっそ徹底的に虐げられてほしい気もします。とにかく全力応援中です。
NO BANNER りょう (06/12/13) 0
オレンジを全力で応援!
めざせオレンジ農場主☆
NO BANNER しぐち (06/12/14) 0
イエスマイオレンジ!!!
ふれあ ふれあ (06/12/15) 0
全力―――――!!!全力でジェレミアの今後を見守って応援したいです!!
朱雀 朱雀 月(ユエ) (06/12/16) 0
ジェレミア様大好きです!! というか惚れました!!
夏月珪 夏月珪 (06/12/17) 0
オレンジ卿もといジェレミア卿大好きです(笑)
これからも全力で彼を応援していきます!
みさき直 みさき直 (06/12/17) 0
あまりにも不憫過ぎて放っておけないのです!なので、オレンジ卿を陰から見守っていこうと思います^^
きのこ きのこ (06/12/20) 0
全力で応援しています。
毎回毎回、オレンジに一喜一憂しまくりです。だいすきだ!
うり うり (06/12/20) 0
いつのまにかジェレミア氏を応援していました。遅ればせながらも参戦します。
桃瀬妃奈 桃瀬妃奈 (06/12/22) 0
オレンジと呼ばれるようになってから、彼のことを毎回気遣う自分がいます
ぱんちゅ ぱんちゅ (06/12/25) 0
全力で彼の行く末を心配しております・・・
そしてもちろん全力で彼の未来を応援!
NO BANNER ひより (06/12/25) 0
オレンジはあの作品では欠かすことの出来ない存在です^^
あのオレンジ加減が素敵です><
NO BANNER hiro (06/12/26) 0
ジェレミア大大大好きです。
カッコイイ彼もヘタレな彼も最高に萌え♪
全力でジェレミアを応援します!
keigo keigo (06/12/28) 0
毎週待ちきれないくらい楽しみに見てます。
全力でジェレミアを応援してます。
百山きゃでぃ 百山きゃでぃ (06/12/28) 0
オレンジを全力で応援しています。
またかっこいいとこ見せてくださいジェレミア様!
いぶきもへ いぶきもへ (06/12/31) 0
少し後れてなぜか第9話で大ハマリした半端者ですが
全力で応援させてください!ジェレミアに幸あれ…!
NO BANNER 狛狼 (07/01/01) 0
最初はかっこいい人だなと思っていたのですが、どんどんヘタレに・・・・。
そのヘタレっぷりに惚れましたv
全力で応援します!
ぐっちょん ぐっちょん (07/01/04) 0
最近オレンジ君の全力発言に魅せられました。これからも応援していきたいです。
NO BANNER Sラングレン (07/01/04) 0
オレンジサイコー
最後まで死なないでがんばって欲しい!
NO BANNER 食うか食われるかの世界 (07/01/06) 0
ジェレミアさんがかわいそうで、でも誇りを持っているところに憧れを感じました。って、遅すぎたかも…
NO BANNER 記山充次 (07/01/07) 0
コードギアスの真の主人公はルルーシュでも
ましてやスザクでもない、
そう、我らが「オレンジ」ことジェレミア・ゴットバルトなのだッッッ!!
NO BANNER nisi (07/01/07) 0
オレンジを見て哀れ…から萌え…に進化。
HPにコンテンツ作っちゃいます。
皆から苛められてオレンジは幸せ者ですね☆
NO BANNER 大島雪路 (07/01/07) 0
このアニメはジェレミアがいないと成立しません!!我らがジェレミアに祝福あれ☆
straycat straycat (07/01/11) 0
一目見た瞬間、虜になってしまいました…
全身全霊をかけて、全力で応援します!!!
鳥嶋桃吉 鳥嶋桃吉 (07/01/12) 0
オレンジを全力で愛します!!
流美 流美 (07/01/12) 0
全力でオレンジを見守ります。
リヴァ リヴァ (07/01/21) 0
オレンジ卿の信者です。
NO BANNER リヴァ (07/01/21) 0
オレンジ卿の信者です。
NO BANNER ミスタ (07/01/24) 0
オレンジさんが復活出来るかどうかが心配です。
*BoM* *BoM* (07/01/24) 0
世間でオレンジだ全力だ言われはじめた頃から…なんだか悲壮感漂う彼が気になりはじめ最近果物はオレンジしか食べなくなりましたoオレンジ♡ですo
七瀬雅人 七瀬雅人 (07/01/24) 0
イラスト・CG・WEBマンガ・同人誌情報を配信しています。ヴィレッタ×ジェレミアが特に好物というか総受け…と節操のないことを考えております。よろしくお願いいたします。
NO BANNER 寿夏 (07/01/31) 0
オレンジがいとおしいです!!
これから彼がどうなるのか否か!!!!
全力で復活を願っております
NO BANNER Benta (07/02/05) 0
全力でオレンジの復活を祈っております。
あのジェレミアのことです。きっと、そうきっと!
最後の最後で奇跡の復活をしてくれるはずです!
それまで全力で応援したいと思います!
haruna haruna (07/02/06) 0
オレンジ様の評判を聞き見出しました
これほど凄いとは思いませんでした
浦土翁 浦土翁 (07/02/06) 0
全力で応援させて下さい!!
彼なしのコードギアスは考えられません!
ユキリユキ ユキリユキ (07/02/06) 0
全力同盟!ステキです。全力で応援させていただきます。復活を心から祈りつつ…
NO BANNER K5 (07/02/09) 0
ギアス房の学生が書いてるブログです
オレンジ復活を全力で希望
瑞原イオリ 瑞原イオリ (07/02/18) 0
ネットのオンデマンドTVを一気に見てはまりましたが、某スパロボネタがやられました〜vv。オレンジのことジェレミアは敵キャラの中で一番大好きです☆。これからも全力で応援しています★。
ビコビきこ ビコビきこ (07/02/20) 0
ゴットバルトさん!全力でオレンジ畑を一緒に耕しませんか?
NO BANNER シュヴァリエ (07/02/24) 0
 全力でオレンジ応援中です。素敵同盟ありがとうございますv
NO BANNER  (07/02/25) 0
オレンジ応援中ですw
これからの活躍に期待してますーw
エヌ エヌ (07/03/03) 0
とにかく彼が愛おしいです。全力で応援しています!!
風柳 風柳 (07/03/03) 0
初めは何にも思わなかったのに気づいたら好きになっていたミラクル。・・・・・R2OPで良いお召し物着て颯爽と砂漠歩いているの貴方なんでしょう?早く出てきてよ!干からびる!
NO BANNER Ruru (07/03/08) 0
ジェレミアが今後どうなっていくのかが気になってしかたがありません!!
がんばれジェレミア!!
司  (07/03/09) 0
ジェレミアを応援したく、同盟に参加させていただきました!
オレンジ最高ですv
J2 J2 (07/03/18) 0
不憫で不憫でかわいくて仕方ないジェレミアを全力で応援!
朝比奈葵 朝比奈葵 (07/04/04) 0
オレンジが好きすぎて気が狂いそうですw
2期では全力で彼の活躍を期待!!一緒にオレンジ畑を耕しいです。オレンジ好きなお友達常時募集してます!愛
R R (07/04/04) 0
もう彼への愛を抑えられません
NO BANNER ふかみ (07/04/05) 0
同盟に参加させてください!!
もう全力で応援しますっ!!
NO BANNER もえみ (07/04/07) 0
オレンジのおかげでオレンジが好きに
なりました!
NO BANNER リョウ (07/04/22) 0
なにをするにでも全力な彼が大好きです!
全力でオレンジになってゆく・・・・。
彼の頑張りを応援したいです!!
Ringen Ringen (07/05/15) 0
私は全力でジェレミアを応援している!
NO BANNER 煌霧綉伽 (07/08/17) 0
気付くと彼に惚れてました。
オレンジが可愛くて仕様がない今日この頃。
NO BANNER 瑞生 るちる (07/09/24) 0
ジェレミア愛してます!
NO BANNER 氷谷 零 (07/11/11) 0
ジェレミアと特派が大好きです!
tyuya tyuya (07/11/22) 0
調子に乗ってても貶められてもジェレミア卿に全力ラブです。
オレンジを使った素材や感想等置いていきます。
NO BANNER 華鳥風月 (07/11/28) 0
オレンジじゃないんですっ!(゚ロ゚)
後ろにBACK☆
彼こそ最強だよ(´・ω・)
翔旋騎士 翔旋騎士 (07/12/23) 0
落ちぶれても、尚更オレンジを応援します。
オレンジ頑張れオレンジっ!
 (70/01/01) 0
NO BANNER グレープフルーツ (08/04/03) 0
ギアスで一番萌えるキャラはオレンジだっ!
NO BANNER 時雨 (08/04/13) 0
全力で応援します!!大好きです!!
炬燵 炬燵 (08/05/26) 0
インパクト強すぎて応援したくなります。
すごいなんか好きです^^
poppo poppo (08/07/06) 0
24,25話ではじめてギアスを見たというのに、まさかの改造ジェレミア卿に心奪われ、それからニコ動などで動画を貪りまくりの毎日です・・・大好きですオレンジ卿!!
柚花 柚花 (08/07/27) 0
ジェレルル主従関係をめちゃくちゃ栄してます。2人が出会ったのは運命だと思ってます
ひろしまな ひろしまな (08/08/02) 0
オレンジジュースしか飲まなくなりました。自家栽培検討中です。
馨紅舞那 馨紅舞那 (08/08/03) 0
ずっとずっと大好きです!
応援は、全力で。
AF AF (08/08/09) 0
全力桔子大好XD!
NO BANNER 久太郎 (08/08/30) 0
ジェレミア卿への情念だけが暴走しています。
フィト フィト (08/09/09) 0
つい最近ハマりました、ルルジェレ基本にジェレミアの幸せを願いまくりです。
NO BANNER 音川 蓮斗 (08/10/12) 0
ジェレミア愛してます。
NO BANNER 風師 (08/12/21) 0
あの涙ぐましいオレンジ君・・・・・・大好きです!
なので私、全力で応援させていただきますΣd(`・ω・///)
NO BANNER 秋沙 (09/01/22) 0
登録させていただきました。
ジェレミアもギアスもずっとずっと大好きです!
YU- YU- (09/03/24) 0
彼こそコードギアスの影主人公。
小太郎 小太郎 (10/05/05) 0
サイト開設致しました。参加希望です。放送終了後2年たってギアスを知りました。即行ジェレミアにハマりましたが、どうしていいかわかりません。溢れる愛を導いてください。
 (70/01/01) 0




++ りんくる by Ciel Clair ++
EDITOR
--GigaSpeed--