個別指導の塾が最近増えてきました




五月といえば子どもの日!そして菖蒲湯だね!




だぶだぶの学ランが似合ってるよ




せんせー、そののーとなにー?




昔のトラウマ。紐が良く硬くなっていました^^;




運動会ネタ。組体操。下の子の後頭部にはお宝が当たっています。




運動会ネタ。組体操。これトランクスと短パンだったりしたら、リアルで見えてましたよ!




faust様との相互リンク記念に描いた絵です!




いづみ様との相互リンク記念に描いた絵です!




もう大人だね。色んな意味で…




こんな感じでトランクス+短パンはまさしく神です




ちゃ、ちゃんと穿いてるよぉ




これもけっこー古いイラストですねー




気持ちいいお風呂だねー




「ほら、オレもう生えてきたんだぜ!!」「おぉ!すっげー!」




「なっ、何してんだよ!」「隠すなよ〜男同士じゃん!」




「こんなとこで…ダメだよ、見られちゃうよ…」




運動会ネタ。閉会式。「お父さん、もっと上を写すのよっ」




年頃なのに隠さないなんてもう!たまりません!!




牛っ子です。擬人化ってむずかすぃね。




卒業の風景。先輩、中学校でも頑張ってくださいね!